※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

福島県石川町に引っ越す予定です。①小児科はどこですか?②キッズパークは近くにありますか?キッズパークは矢吹が1番近い?みなさんはどこで遊んでいますか?

福島県石川町にお住いの方に質問です!
夏頃に引っ越す予定ですが自分で調べてもあまり分からなかったので😅💦

①小児科はどの病院になるのでしょうか?
②キッズパークなどはあるのでしょうか?

クリスタルパークは1度行ったのですが屋外だけですよね?
キッズパークとなると1番近くて矢吹なのかな?みなさんどこで遊ばせてるのでしょう?( ˊᵕˋ ;)💦

コメント

ゆゆゆ

石川町に住んではないですがキッズパークみたいなところですと、わくわくらんど玉川が空港内にありますよ😊🎈
矢吹に行くより近いかなと思います🙆‍♀️💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!空港内の遊び場は行ったことありました!滑り台や、おもちゃも沢山あって良かったのですが、有料なんですよね~😭

やはり、矢吹か空港くらいしかないということが分かったので、助かりました( ´ •̥  ̫ •̥ ` )情報ありがとうございます!!

• 3月4日
さより

石川町に一昨年まで4年間住んでいて、旦那の実家があるので月1レベルで行っています…。
残念ながら小児科専門の病院はありません。内科の病院があるのでそちらに行くしかありません。ちなみに夜間救急はどこも受け付けていませんので、郡山か須賀川か白河か矢吹まで車をとばすしかありません。
キッズパークは町内にはありません。クリスタルパークは屋外(特に遊ぶものは無いかな…。)と体育館しかないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

小児科ないのですね…(꒪д꒪II
    以前娘がノロになった時に、たらい回しにされ、郡山の病院に行ってくださいと言われた理由が分かりました(*_*)

キッズパークもないんですね😭うーーん子育てに向いてない地域なのかな( ˊᵕˋ ;)💦

ありがとうございました!!

• 3月4日