※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

陣痛が来ず、お腹の張りも感じない状況。色々試しても効果なし。他にできることはあるでしょうか?経験者のアドバイスを求めています。

何度もすみません💦
陣痛が全く来ないです…それどころかお腹の張りも全然感じない事が多い…
一昨日の検診では子宮口4センチ開いていると言われたのにお腹全く張らず😭
散歩、スクワット、雑巾、あぐら、踏台昇降どんなに頑張っても張りすらなくただ疲れるだけ。
ラベンダーの香りがいいと聞いて入浴剤を入れてゆっくりしたり、おっぱいマッサージもして三陰交もツボ押ししてもどうにもならないです😫💔
焼肉やオロナミンCのジンクスに藁にもすがる思いで試しましたが…ダメでした…
内診グリグリも出血があっただけで陣痛には繋がらず。
こんな状態ですが、他に何か出来る事はありますか?
似たような経験のある方どうしたら陣痛きましたか?

コメント

かおる

旦那さんのお迎え棒があればもしかすると。。(. . `)

  • m

    m

    それも思ったのですが…旦那が怖がってしまって😭笑

    • 3月3日
  • かおる

    かおる

    ゆっくりしてあげて笑
    ツンツンするだけー!っていってみてください!

    • 3月3日
  • m

    m

    今週中にこなかったらもう一度頼んでみます🤣
    もうそれくらいしか希望がないですもんね…

    • 3月4日
なな

私も同じでした❗️
ジンクス全部試して体も動かしまくりましたが、張りも感じず。
結局予定日2日すぎて、もういいやジンクスやーめたって、ぐうたらした夜に破水しました😆

結局は赤ちゃんが出たいときに出るんですよね👶❗️
待ち遠しいですがどんなに遅くてもあと少しで会えます🥰❤️焦らずに良い出産になりますように。

  • m

    m

    気を張り詰め過ぎですかね?💦
    わたしもぐうたらしてみます!

    • 3月3日
れんげ

同じ39週なので思わずコメントしてしまいました😀
私は先週一センチしか開いてないといわれ、今も何の症状もなく、スクワットや散歩、会陰マッサージなど色々してるつもりなのですが、何もなく、ちょっと焦りぎみです(笑)
お互い安産で出産出きるといいですね!!

  • m

    m

    焦ってはダメと分かってはいても焦りますよね💦
    もうどんな形でもいいからはやく!って感じです😭❤️
    お互い頑張りましょう👍

    • 3月4日
おちび

同じく39週です🙌
みなさんたくさん運動やジンクス試されてるんですね!、
わたしはあばらが痛くってお家でゆっくり寝てばかりです😂😂

おでかけも隣駅までで週2くらいです
赤ちゃんのペースで産まれてくるかなあとのんきに待っています😂💓

  • m

    m

    肋骨痛いですよね😫💔
    恥骨も痛いしペンギンみたいな歩き方してます…笑
    わたしものんびりと待とうと思いますが…どうにも気持ちがせいてしまう😭

    • 3月4日