※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pino
ファッション・コスメ

みなさんおすすめのナイトブラはありますか?授乳回数が減り、あんなにハ…

みなさんおすすめのナイトブラはありますか?

授乳回数が減り、あんなにハリのあった胸が
みるみるうちに貧相になってきました(笑)
元々大きめだったのですが、
あ、こんなになっちゃうんだ...と
悲しくなっております😂
今更ながらケアしたいと思い、、、
みなさんのご意見をお聞きしたいです❣️

プチプラのものでも、お高めのものでも
どのようなものでも大丈夫です💓☺️
使用感なども教えていただけたら嬉しいです✨

コメント

8りら

授乳後、ぺったんこにしぼんだ胸が辛すぎて、ナイトブラ買いました🙋‍♀️ふんわりルームブラをつけています😊まだ使用して1ヶ月ぐらいなので、効果は分かりませんが、つけている時は正しい位置に補正してくれています。私はもともと貧乳なのでバストアップには繋がらないかなと諦めています😂ですが、つけないよりは絶対つけてよかった!買って正解!と感じています😊
もう一つ気になっていた、ふわっとマシュマロブラというナイトブラも買ってみたので、これから試す予定です✨

• pino

pino

教えて下さりありがとうございます💓🙇‍♂️

ふんわりルームブラ、インスタの広告で出てきていたので気になっていました😳
    見た目も可愛いですよね💕
    わたしもサイズアップはもういいので、とりあえず位置だけでも...と思っています🤣

ちなみにサイズなどは自分で測って買われましたか??
    産前よりいろいろ変わってる気がして(笑)店舗などで測ってもらおうかとも思っていたのですが、ネットで買えるなら楽ですしいいですよね🤔💕

• 3月3日
  • 8りら

8りら

ふんわりルームブラ、人気みたいですよね😆産後は楽を求めてカップ付きキャミで過ごしてたのですが、本当に胸の形も張りもなくなり、これはやばいと思い買いました😂こんなに上の方だったっけ?って思うほど、位置が補正されて、ナイトブラ手放せなくなりました😭

サイズは、ふんわりルームブラの専用サイズ表を見て決めました!画像載せておきますね😊伸縮性もありましたよ✨

• 3月3日