※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな。
ココロ・悩み

息子が夜何度も起きて、眠れないことで悩んでいます。寝れないと頭がごちゃごちゃになり、明日も一日ワンオペで大変そうです。眠りたいのに眠れない辛さを感じています。

夜何回か起きる息子..

息子は添い乳ですぐ寝ますが
一度起きると、なかなか私が眠れません。

眠れないと余計な考えごとがとまりません..
息子の心配事、旦那への不満、イライラ..
日中に行った支援センターでのママさんたちの事..

睡眠不足で頭の中がごちゃごちゃになっているのはわかるのですが、寝ようと思うほど眠れません。

また明日も一日ワンオペ
三回食が始まって一日中家事している気がします。

眠りたいのに寝れない辛いです..

コメント

りっか

私も旦那にたいしてイライラしたときは日記とかに不満書いて発散しています。それを、後で読み返すとバカらしくなりますね❗くだらないことでイライラしても意味がないって諦めちゃいます。旦那に言ってもわかってくれることはないですよ。

• はな。

はな。

日記いいですね!
    わかってくれないですよね..

• 3月2日
(*´꒳`*)

私も眠れなくなります。
でも寝られない時は起きて、昼間眠くなったらうたた寝していますよ(^^)
上の子に「起きてー遊んでー」って言われますが(^^;

• はな。

はな。

昼間寝るしかないですよね。
    大きい子だと遊んであげないとなのも大変ですよね💦今からこんなで先が思いやられます..

• 3月2日
  • (*´꒳`*)

(*´꒳`*)

全然大丈夫ですよ!
    休める時に休んだらいいんです(^^)

ちなみに私も旦那の不満だらけで、ママリで吐き出しています(笑)

• 3月2日
あおいろママ

同じくです🙋‍♀️
今も正にその状況!🤣
息子はよく寝るのに、その時私が寝れない💦
旦那はご飯食べたらソファで爆睡で毎日イライラします。疲れてるんだろうけどお互い様だし、不満が爆発しそうです💣好きな時に好きなだけ寝れて羨ましい!先が思いやられます😭
子供が昼寝してる時にできるだけ一緒に寝ますが、せいぜい1時間とかですもんね💧
寝れなくてイライラして、イライラするから余計に目が冴えて、余裕なくなって。。。の負のループで辛い。。。

まだ2ヶ月でこんなイライラしてるのに、三回食されてるなんて尊敬します!毎日お疲れ様です✨

昊

分かります😳朝まで起きてることしょっちゅうです笑
朝から入園説明会があるので、このまま起きてようと思っているところです笑
2回食もろくにあげられてない状況で、3回食すごいです😂私も頑張らなきゃなと思うのに、日中眠くて、疲れもとれなくて身体が動きません😂
夜まとまって寝てくれたら楽になるんでしょうが。笑