※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
お出かけ

徳島県にお住まいの方or最近とくしま動物園に行った方にお聞きしたいの…

徳島県にお住まいの方or最近とくしま動物園に行った方にお聞きしたいのですが
明日もいい天気ってことで
女友達とでとくしま動物園行こってことになったんですけど…

私自身とくしま動物園に行くのが10数年ぶりなので
今どういうのが見所?なのか
はたまた10ヶ月の子に楽しめるところが
あるのか教えて欲しいです(*´ー`*)

コメント

みるく

私的には歩けるようになってからの方が楽しめるかな〜って感じでした。
うさぎの触れ合い?もうさぎいなかったし(平日だったからかな)
ベビーカー乗ってお散歩させているだけのような感じで、、勿論動物が大好き!ならある程度は楽しめるとは思います!!

お隣の県の白鳥動物園の方がヒヨコとか身近に動物がいるので0歳の時でも楽しそうでした!

うに。

ミーアキャットとレストランが工事中ですが
28日から新しくピューマのロックくんが来てますよ‪⸜( •⌄• )⸝‬

娘が外気浴を初めてから月2、3回行ってます🤣💖
10ヶ月の頃はシロクマのポロロとレッサーパンダを見て喜んでましたよ!

個人的にはカピバラとコンドル(←素通りする方の方が多いですが!笑)が好きなのでオススメですねᐠ( ᐛ )ᐟ

いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

今工事中です。土日はまだイベントがあった気がしますが10時、14時くらいに集中してたような気がします。私はシロクマのポロロとカワウソのエサやりが好きです、あとはサル(何ザルか忘れましたが)の檻に入れるとこもあります。最近新聞でピューマが仲間入りしたみたいですが。キリンは高齢なのでいつも小屋にいるし、トラは1頭死んでからいないので場所だけあいてる感じです。