※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーまー
お出かけ

今月子供の3歳の誕生日で、大好きなドナルドとプーさんに会わせてあげた…

こんにちは。今月子供の3歳の誕生日で、大好きなドナルドとプーさんに会わせてあげたいのでディズニーに行こうかどうしようか悩んでいます。下の子が生後4ヶ月です。名古屋からなので日帰りはキツイですよね、、、?次の日止まってお昼に帰ってくる感じでもやめておいた方がいいと思いますか?

コメント

ひろ♡ゆい

うちは下の子4ヶ月で連れて行きましたよ♪
ちなみに関西から2dayで行ってます(*´-`)
行くなら日帰りより絶対に泊まりの方がいいですよ!
泊まって次の日帰るだけの方が赤ちゃんはもちろん大人も楽なので…
そしてずっと4人で一緒だと下の子はしんどいですし、上の子はつまらないかもしれないので途中途中で分かれて行動するのも1つの手だと思います♪
我が家は下の子が授乳の時は上の子はパパと一緒に、下の子がいたら乗れないアトラクションに乗ったりして楽しんでもらい、4人で下の子も乗れるアトラクションに2〜3乗ってグリーティングしたりして楽しみましたよ!
ただ3月はめちゃくちゃ混むので、ある程度やりたいことを絞り行動した方がいいと思います。

あお

私も娘の3歳の誕生日にディズニーを計画しています。その頃には息子は生後5ヶ月なはずです。

日帰りは自分たちが辛いと思い、
2泊しようとか考えています💦

ディズニーには私の両親も誘って、バックアップを頼んでます!

controlbox

ちょうど昨年行きました。3泊4日で東京旅行をしてて、ディズニーはそのうち一泊二日です。
下の子が4ヶ月です。
春休みが近づいてきて何気に人が多くなってくる時期なので、日帰りだと乗り物がほとんど乗れないかなと思います😓行って帰るだけならできなくもないですがもったいないかなぁと。
下の子はほとんど抱っこ紐かベビーカーの中で、ずっと寝てました🤣

ママリ

名古屋から日帰りはキツイですね。
1泊2日なら大丈夫ですが、それでも超混雑期に入りますので、きちんと予定立てないと何をしに行ったのか…となります。
最近のディズニーを知らないのなら尚更です。

キャラに会わせたいというのは観れるだけでOK?
確実に写真撮りたい、触れ合いたいなら、プーさんならクリスタルパレスレストランのモーニングが必須になります。

平日か土日かによって、初日に遊ぶのか、2日目に遊ぶか、帰宅時間も含めて色々情報入れた方がいいです。

• ゆーまー

ゆーまー

グリーティングしたいです!
    モーニング予約今更遅いですよね( ̄▽ ̄;)

• 3月1日
ma3

3月はものすごく混みます…
日帰りで昼前到着とすると、ほぼ何もできずに帰ってくることになりそうな気も😔
私も名古屋ですが、大人だけでも日帰りはキツイですよ💦
一泊して翌日お昼に名古屋へ出発くらいがいいかもしれません🙌🏻

ゆーまー

皆さん、同じ回答ありがとうございます!!
もう少し計画をもって考えてみます!
片道4時間はかかりますし、卒業旅行や春休みだって事も忘れてました😭
1泊か2泊で考えてみたいと思います!

ゆーまー

3歳お誕生日お出かけ