※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなゆー
お出かけ

愛知県犬山市のモンキーパークでのイベントについてご存知の方教えて下…

愛知県犬山市のモンキーパークでのイベントについてご存知の方教えて下さい〜!
いないいないばあのワンワンが来る【わんわんとあそぼうショー】に初めて行くのですが、かなり混雑するのでしょうか…?モンキーパーク自体行った事がなく、駐車場やステージの場所取り?整理券の配布の有無?などがあるのか分からず。。。
よろしくお願い致します( ´ ▽ ` )

コメント

しましま

前回行きましたー!開園30分ちょい前くらいに着いたんですが、もうすでに列が…😓
整理券はなかったですが、走ると危ないからと、スタッフの誘導で、並んだ列のままステージの方まで行き、ステージ間際からはいどうぞみたいな感じで、各々席を取りました。
ベビーカー置きに行ってる間に旦那に席取りしてもらい、無事席に座れましたが、後から来た方が通路や階段にもシートを敷いて座られたりするので、結構いっぱいでした。

人数はある程度のところで仕切られるのか、帰る時にステージ近くに午後の部の列がロープで仕切られて並んで見えました。

ちなみに駐車場は、私はいつも民間駐車場に停めちゃうので、安く済むのですが、開くのが遅くて、ちょっと待ちました。
モンキーパークの駐車場は結構早くから空いてましたよ。

ショーは楽しかったです!子ども大喜びでした😊でも、ショーまでの待ち時間が長くて、旦那と子どもは遊びに行き、私は席で番をしてたので寒かった(笑)ブランケットとか、お菓子ジュース持っていって正解でした。

• きなゆー

きなゆー

わ!とっても詳しく教えて頂き有難うございます!!
    げー!わんわんの集客力さすがですね( ゚д゚)なめてました。。。。
    やはりオープン1時間前くらいから並ぶ覚悟なのですね…
    民間の駐車場!それはいい事を教えて頂きました!
    メインの入口のそばにあったりするんですかね?
    会場の席ってレジャーシートとかでしたか??
    色々聞いてしまってすみません((((;゚Д゚)))))))

• 3月2日
さき

11時開演で、開園時間に行ったら、座れましたが、だいぶ遠かったですよ(^^)

• きなゆー

きなゆー

リアル情報有難うございます!!
    だいぶ遠い… 小さい子供からしたら見にくいですよね〜…(ノ_<)
    二部公演のようなので一部で席が遠ければ第二部にも並ぶ覚悟で行ってみます!!

• 3月2日