※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K.
お出かけ

GWに愛知から1歳1ヶ月くらいになる息子を連れて初めて家族3人でディズニ…

GWに愛知から
1歳1ヶ月くらいになる
息子を連れて
初めて家族3人で
ディズニーランドに
泊まりがけで行こうかと
考えています。
旦那の仕事が休みが平日取れず
大型連休に行くしかないため
GW中、どの日に行っても
混雑だとは思いますが
1.GW中何日なら少し空いてる分かりますか?
2.子連れおすすめのホテルが
知りたいです
3.GWに行くのでホテルの予約は
いつからしたら良いか。
4.ホテルの値段も知りたい
5.持ち物は何が必要か
5月に行ったことがある人教えてください

※分かる範囲で大丈夫なので
教えて頂けたらなと思います

コメント

める

ディズニーホテルでしたらすでに予約できるので 早めのほうがいいですよ。
最終日は帰るだけとか明日から仕事とかの人が多いと思うので最終日がまだすいてるほうかな?とおもいます。

  • K.

    K.

    早めに調べて予約してみます!!
    最終日がやはり空いてる方ですかね、
    教えて頂きありがとうございます!

    • 2月28日
  • める

    める

    最終日がちょうど月曜なので 空いているとはおもいますよ。
    ディズニーランドホテルがあいてなければ 葛西などからもディズニーまで1本で行けるバスとかもあるので そーゆーところでもいいかな?とおもいます。

    • 2月28日
  • K.

    K.

    月曜が狙い目ですね!
    旦那の仕事が最終日まで
    休みかまだわからなくて
    それ次第になりそうです…

    葛西の方にもあるんですね!
    ちなみにそこのホテル名は
    わかりますか?
    バスがあるのは便利ですね!

    質問攻めですみません…

    • 2月28日
  • める

    める

    ディズニーホテルではなくふつーのビジホです(・・;)
    葛西駅からバス出てるので 葛西駅周辺のビジホ探したら出てきますよ🙆

    • 2月28日
  • K.

    K.

    ビジネスホテルなんですね!
    ビジネスホテルなら
    安いから良さそうです笑
    了解しました、
    葛西駅付近も調べてみます
    ありがとうございます🙏

    • 2月28日
deleted user

①最終日かなと思います。

②③④ホテルはアクセスのしやすさを重視するのか、過ごしやすさを重視するのかによってオススメが変わります!あとは予算も変わってきますね。GWなので高いことに間違いはないです。予約は今からしておいたほうがいいかと思います。

⑤持ち物って5月に必要な持ち物ですか?子連れで行く時にあると便利なものですか?

  • K.

    K.

    コメントありがとうございます。
    やはり最終日ですかね。
    ホテルは
    1歳児でも過ごしやすく、
    出来ればディズニーから近い場所で
    ホテルからバスなど出ている所を
    ご存知でしたら教えて頂きたいです
    持ち物は
    5月に必要なものと
    これ持っていくと便利だよ!
    ってものがあれば知りたいです。
    ディズニーに8年ぶりくらいに
    行くため、詳しくなくてすみません…

    • 2月28日
  • deleted user

    退会ユーザー


    一番いいのはセレブレーション以外のディズニーホテルですけどら今からの予約で希望の部屋が取れるかどうかになると思います😂

    過ごしやすくてバスがあるのはオリエンタルホテルのベビーズスイートだと思います。

    もう少しパークの近くで!ということなら東京ベイ舞浜ホテルが子連れには人気ですね!全ての部屋のお風呂に洗い場があるのでお子さんのお風呂は少し楽だと思います。パークへのバスはないですけど、リゾラ(モノレール)ですぐです!

    東京ベイ舞浜ホテルとほぼ同じ距離でランドのみですけどパークとホテル間でバスが出てるのはサンルートです。

    個人的に好きなのはオークラです😆一番よく泊まってます!部屋は広いし、お風呂も洗い場はないけどシャワーブースがあるし、朝食も美味しいことで有名です!オフィシャルホテルの中ではアクセスもしやすいです。

    5月だと暑い日もあるのでタオル、汗っかきなら着替えもあると安心かなと思います。あとは日焼け止めですかね。お子さんはおやつがあると助かると思います!パレードやショーを見るならレジャーシートですね!ベビーカーを持って行くなら何か目印になるものをつけておいたほうがいいです!うちも愛知から車で行ってますけど、帰りはぐずることが多くなってきたのでDVDがあるといいかもしれません。

    • 2月28日
  • K.

    K.

    とっても詳しく
    ホテル名やホテルの良さまで
    教えて頂きありがとうございます!!

    教えて頂いたら
    ホテル、早速調べて
    日にちを決めて
    早急にホテル予約だけでも
    したいと思います。

    お部屋にお風呂があるのは
    子連れなので助かりますよね。

    どこも悩みそうですが
    まず空いてるかすら
    わからないので
    早めに決めます(´;ω;`)

    タオルや着替えですね!
    たくさん持っていきます!!
    ベビーカーで行く予定です、
    目印になるもの
    つけていきます、
    持ち物も詳しく教えて頂き
    ありがとうございます🙏

    かなり助かります!!

    • 2月28日
みんてぃ

ディズニーランドホテルを先週予約しましたがもういっぱいになりそうでしたので、早めに予約した方がいいですよ!
27,28日は幕張で超会議があるので電車が特に混むと思います!

  • みんてぃ

    みんてぃ

    ちなみにディズニーランドホテルのバケーションパッケージ(1食と2日分のチケットその他特典付き)で夫婦(娘は無料)で14万くらいでした😱

    • 2月28日
  • K.

    K.

    もういっぱいなんですね、
    早めに探したいと思います。
    ディズニーランドホテルは
    ディズニーのバスや電車が出ますか?
    詳しくなくてすみません…

    愛知からは車で行く予定です。

    • 2月28日
  • みんてぃ

    みんてぃ

    ディズニーランドホテルはディズニーランドの目の前ですよ👍
    他、シャトルバスが出るホテルも結構あります!

    • 2月28日
  • K.

    K.

    ディズニーホテルは目の前なら
    途中、子供が疲れたりしたら
    ホテルに戻れますか?

    シャトルバスが出てるとこで
    おすすめの子連れでも
    大丈夫そうなホテルってわかりますか😭?

    質問攻めでごめんなさい(´;ω;`)

    • 2月28日
  • K.

    K.

    14万もですか😭
    高い…(´;ω;`)
    1食と2日分チケットなら
    それくらいしますかね…

    • 2月28日
  • みんてぃ

    みんてぃ

    再入場できるのでディズニーランドホテルならすぐ戻れますよ❤️
    うちはディズニーに近いのであまり泊まり経験がなく😭💦オフィシャルホテルはいくつかあり、サイトで確認できるのでそこを片っ端からあたってみるのがいいかなと!
    パーク内はベビーセンターが充実してるみたいなのでそこで休めるかもです💡

    • 2月28日
  • みんてぃ

    みんてぃ

    ディズニーランドホテルは多分ミラコスタというシーの中にあるホテルの次くらいに高いです😂💦ファストパスとかもついてるのでコスパは良いのですが👍

    • 2月28日
  • K.

    K.

    ディズニーに近いなんて
    羨ましい!!
    オフィシャルサイトで確認してみます!
    パーク内にも休める場所が
    あるんですね٩(*´꒳`*)۶
    ディズニーホテル、
    そんな人気なんですね!
    初めて知りました😭
    ファストパスついてくるのは
    大型連休は助かりますね!
    詳しく教えて頂き
    ありがとうございました🙏

    • 2月28日
ゆーみん

11ヶ月の息子がいる母です。つい先日ホテルオークラ東京ベイに宿泊しました。ホテルですが和室の部屋があるのでおすすめです。また私が泊まった時は改装中で利用できませんでしたが、和室宿泊者のみ内湯と貸切風呂が利用できるそうです。
ホテル情報のみですみません。参考になれば幸いです。

  • K.

    K.

    ホテルの情報、
    かなり助かります、ありがとうございます!
    和室があるのいいですね!
    貸切風呂も素敵です、
    調べて見ます!!

    • 2月28日
えりんぬ

①今年は、GWの中休みがないので、いつ行っても混んでいると思います。強いて言えば、GW最終日とかでしょうか。
②小さいお子様がいるなら、ディズニーホテルかオフィシャルホテルがいいと思いますが、予約は5ヶ月前から取れるので、もうほとんどいっぱいかもしれません。早急にした方がいいです。
④ディズニーホテルだと、かなり高いですよ。ホテルによって値段が違うので、それぞれのサイトで確認してください。
⑤かなり混んでいると思いますので、食事をするのに時間がかかると思います。お子様にいつでも何かあげれるように、私たちはいつもスティックパンやバナナを持っていきます。

  • K.

    K.

    コメントありがとうございます!
    やはり最終日が空いてる確率が
    高いですよね。
    2つのホテルは
    そんなに人気なんですね(´;ω;`)
    えりんぬさんは
    どこのホテルをよく利用されますか?
    早急に調べてみます!!
    ホテルの値段も色々調べてみます。
    スティックパンやお菓子を
    常備していきたいと思います、
    詳しく教えて頂き
    ありがとうございました!!

    • 2月28日