※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまま☆
その他の疑問

6月14日予定日なのですが、産休っていつからになりますか?産前6週なの…

6月14日予定日なのですが、産休っていつからになりますか?産前6週なので5月3日かなとか思ってたのですが、5月4日かな?って上司に言われました。
わかる方教えてください(´・ ・`)

あと産前産後とか、育休で貰えるお金とか、保育園には育休の書類とかはいつまでに出せばいいのかわかる方教えてください!!
2人目ですが、1人目の時は働いてなかったので全く分かりません😂

コメント

ふじピー

産休や育休の期間、ネットで調べられますよ~!
予定日入れると自動で計算してくれます💡
確か、産休中は2/3で育休中は1/2だったと思います!
保育園に提出するものは保育園の先生に確認すると良いですよ✨

  • くまま☆

    くまま☆

    調べられるんですね!
    早速してみます!(^^)

    • 3月1日