※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
尚姫
家族・旦那

私は今入院中で化学療法で治療中です( ˊᵕˋ ;)💦毎週火曜日が抗がん剤治療…

私は今入院中で化学療法で治療中です( ˊᵕˋ ;)💦
毎週火曜日が抗がん剤治療なんですが、今週は採血の数値がよくなく中止になってしまい…旦那に白血球数が少なすぎて治療できなかったょ…と愚痴ってしまいました…最近、旦那のこと見直すようになり、少しのことも我慢しようかなと思うようにな
ろうと思ってた矢先…
毎月ありがとう😊今月も苦しくてごめんね…とLINEしたら給料の内訳を詳細に返信してきました…
そして明日休みの為、来てくれるかな?って送ったら5日も連勤して疲れてるから無理😣と…

しかも義両親は仕事が大変だから育児は最低限やればいいといつも旦那に言う為…私は週末に外泊して体調不良でも家事、育児は全部やっています…

先日も義両親の前で、俺は最低限の育児しかやらない、今以上求めるならこいつに仕事行ってもらって俺が仕事辞めて子供見るって言ったら義両親はそれでいいよと…

今日実母が面会に来たためこのことを話したら深い溜息と呆れて言葉にならないんだけどと…

私も切なくなりました(๑• - •`๑)

ホントに考えが幼稚すぎますよね(>_<)

ツムツムと仕事しかできないみたいです…

夜泣きしても1度だって起きてくれなかったもんね…

ほかの家もそうなのかな…?

その割に身体の関係だけ求めてきて拒否すれば逆ギレだし…

私がいけないの?

乳腺炎になっても、ミルクの方がいいってほとんど母乳あげられなくて、義母は母乳でなくて完ミだったから理解もなかったし…

抗がん剤で女性ホルモンなくなるから二度と母乳あげられなくなっちゃうって泣いても私の味方はしてくれなかったよね…

ホントに悔しいし切ないし…

こんな人と結婚し嫁いだことに後悔してます(っω<`。)

コメント

もちこ。

読んでて腹が立ちすぎて涙が出ました😢
考え方が幼稚とか以前に人としてどうなのかと思います。
旦那さんと離れることは考えていないのですか?😣

• 尚姫

尚姫

もちろん考えています(っω<`。)子供も懐いていないし義両親もそう長くないと思うのでたった一人残して息子とでていこうと思ってますヾ(・ω・`*)

• 3月1日
サボ

化学療法する病棟で仕事してます。
しかも子供も同じ月齢なのでお気持ち十分すぎるほどわかります😭😭😭
白血球が下がってるときはゆっくり休んで最低限のお子さんとのふれあいだけでいいと思います‼️
旦那さん始め、義実家みんな同じ人間か?っていうくらい情が無くないですか⁈
化学療法した体がどれだけしんどいかわかってないです。しかも仕事なんてとんでもないですよ。育児だけでも大変なのにそれ以上を求めてくるなんておかしいです‼️医師に病状説明の時に事前に仕事しろと言われ困ってる等と言って旦那さんに話してもらうとかできると思います。とにかく周りの人を巻き込まないと体と心どっちも心配です😭お子さんは義両親が見てるんですか?
私も離婚されてゆっくり治療に専念された方がいいと思います。お金がない?代わりに働いて子供を見る?何言ってんのって感じですよね。こいつ呼ばわりして。
そんな人と一緒にいてやきもきするより自分の命の方が何倍も大事と思います‼️お子さんの為にも‼️

• 尚姫

尚姫

ホントですよね(っω<`。)
    ホントにしんどいです…
    子供みたくて帰ってきてるんだから見るのが当然って言われます。
    離れるのはずっと考えていて、義両親もそう長くないと思うのでたった一人残して息子とでていこうと思っています。息子も懐いていないし…

• 3月1日
  • サボ

サボ

言い方がいちいち気持ちを踏みにじるような言い方でほんと悲しくなりますね。
    尚姫さんとお子さんの幸せを願ってます😭💕

• 3月1日
まりも

尚姫さんそんなに求めてないじゃないですか?
酷すぎる❗この病気はみんなで協力して頑張らないと……
主人も手術してこれから抗がん剤、放射線治療に入るとこです。
外泊して家事、育児されてるんですか‼️‼️信じられない❗
今はキチンと安静にして自分の体と心を休ませないと……
幼稚というか……妻、嫁をなんだと思ってるんだろう?
自分が病気になった時同じ事をされたらめちゃめちゃツラすぎませんかね?
うん……私もこんな旦那なら後悔しかないと思います

• 尚姫

尚姫

自分も5年前、悪性の精巣腫瘍で摘出手術して1週間入院したのに…
    ホントにありえないです(´。・д人)シクシク…
    子供にも悪影響だし…
    辛いです(๑´̥̥̥>ω<̥̥̥`๑)

• 3月6日
ダダダダダダンダン

旦那さんも義親も人としておかしい。
抗がん剤治療なんて本当に大変なのに、育児に全力投球できなくて悔しいのは尚姫さんなのに、なんでもっと寄り添えないんだろう。
全然他人だけど、私が行ってお手伝いしたい😭