※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アメリ
妊娠・出産

妊娠初期の寝る時の腹痛について質問です。胎嚢未確認で子宮外妊娠の可能性も。同じ経験の方、お話聞きたいです。

妊娠初期の腹痛について質問です。

現在高温期17日目で妊娠検査薬が陽性になりました。
起きてるときは特に何もないのですが、
寝る時、寝てる時だけ生理痛のような腹痛があります。
上体を起こしてしばらくすると落ち着きます。
まだ胎嚢も確認してない段階で、子宮外妊娠の可能性もありますが、就寝時のみ腹痛を経験された方がいらっしゃいましたらお話聞きたいです😭

コメント

yy

妊娠初期に横になってると子宮辺りか下腹部が痛くなることあった気がします!普通に問題なかったですし、今は痛みもなくなってますよ!

  • アメリ

    アメリ

    そうなんですね!
    心配しすぎですかね😂笑
    もう少し様子見てみようと思います!
    ありがとうございました🙇‍♀️✨

    • 2月28日