※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝙺&𝚈らぶ♡
サプリ・健康

産後の身体ってこんなボロボロになるんですね💦特に腰がヤバくて、床から…

産後の身体ってこんなボロボロになるんですね💦

特に腰がヤバくて、床から抱っこするときや1人でお風呂入れる中腰がヒリヒリしちゃうくらい痛い💦

骨盤矯正とかは費用高いみたいだし、自宅でみなさん何かされてますか?

コメント

骨盤ケアはエアリーシェイプに座って自宅で直しました!(ง `ω´)ง
おかげで妊娠前の体型に戻れて、入らなかったスキニーも入るようになりましたが、赤ちゃんが7キロとかあるので、結局腰痛からはなかなか逃れられません…。
でもこのまま腰周りにうまく筋肉がついてきたら、少しずつマシになるかなと期待してます○

豆腐

トコちゃんベルトはどうですか?
妊娠中から腰痛になり始めたので、使ったら腰痛とはバイバイできました^o^
産後にも使えるので一ヶ月ぐらいはつけてました⭐︎

• 𝙺&𝚈らぶ♡

𝙺&𝚈らぶ♡

帝王切開でも大丈夫なんですかね?

• 2月16日
  • 豆腐

豆腐

大丈夫みたいです⭐︎
    トコちゃんベルト 帝王切開で検索してみたら傷の痛みが気になる人は、それようの腹帯みたいなんも売ってるみたいです>_<
    それをすれば装着できますよって
    あんまり痛いなら傷落ち着いてから使う人もいるみたいですね

• 2月16日
しょう&ゆうちゃん@ママ

未だにボロボロです(^_^;)
日中はガードル履いてますが、腰痛はなかなか良くならないです