※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャーぴか
お出かけ

4月に沖縄へ旅行に行きます。3歳の息子を連れてでは初めての、飛行機…

4月に沖縄へ旅行に行きます。
3歳の息子を連れてでは初めての、飛行機旅行です。

沖縄旅行のオススメスポットや、グルメをぜひ教えてください😆✨
(レンタカーでの移動になります)

又、息子との機内での過ごし方などアドバイスいただければと思います。

※宿泊は宜野湾市になります

コメント

わたしも息子が3歳の時に行きました☺️
とまったのも宜野湾です✨

機内で過ごすために、100均で買ったジグソーパズルや折り紙、シールブックを持って行きました。うちの場合は飛行機が怖くて泣いていたので、使わなかったです😂

機内で売ってるアイスを食べてるうちに到着して、あっけなかったです!

おきなわワールドでエイサーみたり、鍾乳洞やハブショーを見ました。おきなわワールド内のレストランで、大東寿司やソーキそばを食べました!

あとは、スーパーやコンビニで沖縄っぽい食材やお菓子を買って食べたのも楽しかったです!

• チャーぴか

チャーぴか

ご丁寧に、ありがとうございます😊💖
    やはり、機内には一応何かしら持ち込んだ方が良いですよね😅
    教えていただきたお出かけスポットや、グルメ、とっても楽しみです🎵
    色々調べてみます。

実は私もスーパーに行ってみたかったんです😆こちらは東北なので、全然違う文化に触れられると考えるとワクワクします!

• 2月28日

退会ユーザー

東北なんですか〜✨行ったことないのですごく行ってみたい場所です!

楽しんできてください❤️

• 2月28日
  • チャーぴか

チャーぴか

東北…寒いだけですよ(笑)
    なんて言ったら他の東北人に怒られますね😅

ほんと、詳しく教えて下さってありがとうございました🌟
    楽しんできまーす😁

• 2月28日
ミミルス

ちゅら海水族館は鉄板ですよね。
グルメだとキャプテンカンガルー(ハンバーガー)とさっちゃんそば(もずくが練りこんである沖縄そば)がオススメです。
最終的にレンタカー返す前に那覇の寄りましたがてんtoてんていう沖縄そば屋さんも美味しかったです。
あと宿泊してる所からの距離とかは分からないのですが、うるま市の榮料理店も絶品でした!
機内ではCAさんがくれるおもちゃとかお絵描きボード(100均)とかYouTubeでしのぎました。

• チャーぴか

チャーぴか

ご丁寧に、ありがとうございます😊💖
    やはり、ちゅら海水族館は外せないですよね😆🎵絶対行ってきます😉
    グルメもたくさん教えていただいてうれしいです✨
    早速場所とか調べてみます🌟

機内の息子には何かしらのおもちゃと、我が家もYouTubeにお世話になろうと思います…😅

• 2月28日
2児まま♡

初めての飛行機旅行ドキドキですね💓
私も昨年の4月と今年の1月に沖縄旅行行きましたがとても良かったですよ😍
ちなみに私も東北地方に住んでいます✨笑
おすすめスポットは、美ら海水族館、パイナップルパーク、ビオスの丘、海中展望塔、古宇利大橋ですかね😊

機内での過ごし方は、シールブックや塗り絵、絵本など持って行きました👌

私も5月下旬にまた沖縄旅行に行くので今から楽しみです💕
お互い楽しみましょうね🤩