※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nini
ココロ・悩み

先月の子宮頸がん検診でHSIL高度異型成疑いが見つかり、組織診を受けました。妊活中で、2週間後の検査結果が不安です。

先月受けた子宮頸がん検診で引っかかり、HSIL高度異型成疑いとの事で今さっき組織診を受けてきました( ; ; )二人目を考えて妊活を始めたばかりで、2週間後の検査結果が不安でとても怖いです…( ; ; )

コメント

ささみ

うちは娘妊娠中に高度異形成の診断で出産後の再検査で子宮頸部上皮内癌の診断で去年の4月に手術をしました。
どうしても切迫早産や切迫流産のリスクはありますとの説明は受けました。
今は2人目妊娠中ですが経過は順調で手術をした病院での検診、出産なので心強いです。

• nini

nini

回答ありがとうございます…>_<…🌠✨

妊娠中に診断されたんですね😣!私も二人目を希望していて、妊活をしている事を伝えたところ、もし手術を受けた場合のリスクを聞きました( ; ; )娘を妊娠してる時、頸管が短く安静指示が出ていたので、もし手術後に妊娠した場合も不安でしたが、ささみさんのように手術した病院でサポートして貰えると1番心強いですよね( ; ; )🏥✨
    2週間後の検査結果まで不安ですが、みなさんのお話聞かせて頂けて希望はちゃんとある事を再確認できました( ; ; )!!ありがとうございます😢💞
    ささみさんもお身体無理なさらず、出産まで頑張ってください😣🌈💕💕

• 2月28日
ママ

私は次男妊娠中に同じ診断でした。結果まで不安ですよね。でも可逆性があるので、免疫力高めてやっつけて下さい!

• nini

nini

妊娠中に診断されたんですね😭
    私はまだ妊活の段階ですが、ママさんは妊娠中の時で尚更不安でしたよね( ; ; )
    2週間どうやって過ごそうか気落ちしてましたが、娘もいるので普段通り、いっぱい食べていっぱい寝て、娘とたっぷり遊んで免疫力落とさないように頑張ります💪🏻😭✨!
    検査結果まで不安ですが、みなさんのお話聞かせて頂けて希望はちゃんとある事を再確認できました( ; ; )!!ありがとうございました😢💞🌈

• 2月28日
はじめてのママリ🔰

私も妊娠中高度異形成になり、出産まで経過観察、産後の検査で何事もなく元に戻りました。
その後も検査を続けてますが、異状なしです。
まずは妊活を休んで結果まであまりネガティブにならずに過ごしてくださいね!
私の友だちは高度異形成で円錐除去しましたが、問題なく赤ちゃんうみました!

• nini

nini

ゆくりさんも妊娠中に診断されたんですね😣
    異形成でも自然に治ったりするんですよね💪🏻💡その後も異状無しとの事でほんと良かったです( ; ; )✨
    お友達は手術受けられた後に出産されたんですね😭💕急に「がんの手前の状態!?」ってなったので、悪い方悪い方ばかり考えてしまって、検査結果まで2週間もあるし、物凄く落ち込んでましたが、みなさんのお話聞かせて頂けて希望はちゃんとある事を再確認できました( ; ; )!!ありがとうございます😢💞

• 2月28日