※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つかでぃ
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の娘が熱で病院へ行き、風邪薬と座薬をもらいました。熱が下がり安心していたが、夜中に再び熱が出て心配です。突発性湿疹でしょうか?食欲はあまりありません。

1歳5ヶ月の娘が月曜日から39〜40度の熱があり病院へ行ったら風邪かもとの事で風邪薬と座薬を貰ってきました。水曜日の朝まだ38.5度あって病院へ行って血液検査、インフルの検査をしてもなにも問題はなく、夕方頃から平熱に戻って安心をしていたら夜中にまた38.4度になってしまいました😭これって突発性湿疹なのでしょうか😢??

水分はとれてますが食事の方はあまり食べてくれません😔

コメント

mamata

うちも風邪で熱が上がると
3日4日続きます!食欲もなくて
ゼリーとかアイスとかしか食べません😭💦

• つかでぃ

つかでぃ

全然食べてくれなくなりますよね😭
    ウチの娘はゼリーも食べてくれず麦茶ばかり飲んでます😢😢

• 2月28日
momo

私の子供が突発性発疹になった時は、3日間高熱が続き4日目の朝に解熱と同時に全身の発疹が出ました😢
熱がある時はご飯も吐いて、あまり食べなかったです。。
風邪ではないなと思ったのは、咳や鼻水などの感冒症状がなかったことです😣突発でその症状が出ることはあまりないみたいです(元々ベースで風邪を引いてたら話は違うと思いますが)
早く熱が下がりますように💦

• つかでぃ

つかでぃ

今日で4日目になるのですが、夜中に熱が上がってしまってビックリしてしまいました😭

嘔吐はないのですがほんと食べなくてもともと細いのに更に痩せてしまうと心配です😢

風邪の症状は全然なくて熱だけです😞
    今日で下がってくれる事を願います🥺

• 2月28日