※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

子どもたち寝かしつけてるとき眠くて眠くてやばかったけど昨日買ったエ…

子どもたち寝かしつけてるとき眠くて眠くてやばかったけど昨日買ったエクレアが賞味期限切れるから頑張って起きてたのに旦那もう帰ってきやがった。
午前中寝て私が子どもたち昼寝させるタイミングで起きて一人で遊びに行って子どもたちが寝ついた頃に帰ってくる。
別になんもしてくれなくていいけどせめて私のひとり時間取らないでよ。

コメント

かーたん    

ひとりで、優雅に食べましょ!

  • ままり

    ままり

    完全なひとり時間が欲しいんです(T_T)
    そのためには旦那が邪魔で(T_T)(笑)

    • 2月27日
なったん☻

わかります🤣
でも飲んで遅くなってくるのは腹立たしい👊💢