※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コケッシュ☆
妊活

ハローベイビーガールやピンクゼリーの成功率や使用方法について教えてください。要領よく使う方法はありますか?

こんにちは⭐️
女の子の産み分けをする予定で、ハローベイビーガールを注文しました。
実際ハローベイビーガール、もしくはピンクゼリーを使用された方の成功率やなんでもいいので情報があれば教えて頂きたいです。

ちなみにハローベイビーガールの説明書に1回1〜2本使用と書いてありますが、皆さんどうされましたか?
宜しくお願いします‼️

コメント

marimekko

周りに男の子ママが多かったのですが、皆さん二人目をハローベビーガールで産み分けて見事女の子妊娠中の方が5人、無事出産した方が2人います。みんな「多めに使ったよー!」と盛り上がってました。

  • コケッシュ☆

    コケッシュ☆

    コメント有難う御座います(o^^o)
    凄いです‼︎‼︎
    marimekkoさんの周りの方は、かなり高確率で成功されているんですね。それを聞くと、すごく心強いです。
    ハローベイビーガールを少し多めに使用して頑張ってみます。

    現在妊娠10週目なんですね。おめでとうございます。インフルエンザなど流行ってるので、体調にはお気をつけ下さいね‼️

    • 2月16日
  • marimekko

    marimekko

    お気遣いありがとうございます(^-^)

    あと、これは私の周りでは当てはまっていることなのですが、旦那さんがお肉を好まずお野菜やお魚、和食を好んで食べていると女の子率が高いんです(^^;)偶然かもですが(>_<)
    我が家の夫もお野菜大好き、お肉は年々苦手になり、お魚大好きで女の子でしたので、参考になれば☆

    • 2月16日
  • コケッシュ☆

    コケッシュ☆

    それ、関係あるみたいですね!!
    病院でもっらた産み分けの紙には、排卵10日前から妻は酸性の食事、夫はアルカリ性の食事を摂ると書いてあります(^_^)
    私は野菜中心の食事が好きで、夫は肉が好きです(笑)
    お互い我慢して、逆の物を多く摂る様に心がけてみます。
    色々な情報、感謝致します‼️

    • 2月16日
あいたけたけ

まだ妊娠してないけど私も産みわけに興味ありハローベビーガール昨日初めて使いました!思ってたより使いやすくて
雰囲気もこわれなくて良かったです。お互い女の子授かれるといいですね!

  • コケッシュ☆

    コケッシュ☆

    コメント有難う御座いました⭐️ハローベイビーガールは使い易いんですね‼️ピンクゼリーと違い、お湯で溶かす必要もありませんもんね(o^^o)
    情報をいただき感謝致します(^_^)
    女の子は妊娠率が下がりますが、本当お互いに女の子を授れる事と祈っています‼️

    • 2月17日
あいさんた

ハローベビーガールと二日前に分かる排卵検査薬使用しましたが今日男の子確定しましたー。
やっぱり二分の一授かり物ですね(o^^o)
男の子ですが大切に育てます🎶

  • コケッシュ☆

    コケッシュ☆

    コメント有難う御座いました(o^^o)
    そして、妊娠おめでとうございます❗️
    やっぱり、ハローベイビーガールを使用して排卵日の2日前にタイミングとっても男の子になる時はなるんですね。ネットでは80%の確率と見ましたが、それもどこまで本当か分からないし、1/2の確率なのかもしれませんね(^_^)
    男の子でも女の子でも、我が子は凄く可愛いです‼️
    女の子が産まれたら、ラッキーくらいに考えてチャレンジしてみます❗️

    • 2月18日