※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児mama
妊活

排卵日前に仲良しをして、腰が痛いです。妊娠の兆候なのか、生理が来る兆候なのか知りたいです。

排卵日前に仲良しをし、14日で1週間経ち、生理予定日まで1週間。
14日の日曜日あたりから、腰がずっと痛く、今日で3日目。
いつもの生理痛とはちょっと違って、腰の右側あたりが特に痛みます。
これは、妊娠した証拠なのか、生理が来る兆候なのか...
わかる方いらっしゃいますか?

コメント

メルモ

ここで聞いても妊娠してるかどうかなんて誰にもわからないですよ。

生理前症状と妊娠初期症状はそもそも似てますし、排卵時期に性行為してる以上妊娠の可能性は勿論ありますが、証拠なんて検査薬する以外にないです( ´︵` )

ぴぴ

私も排卵検査薬で陽性を確認してタイミングを取りました。生理予定日4日前です。いつもよりも常に具合が悪くて、下腹部も痛かったり、股関節がチクチク痛んだり…それが妊娠したからなのか、生理前の体調不良なのか分かりません。

やはり気になってしまいますよね。残念ながらうらっちさんのその症状が妊娠初期症状なのか分かりませんが、あまり意識しすぎず、リラックスして生理予定日を待ちましょう!

お互い妊娠してますように(*^o^*)

• 2児mama

2児mama

お返事ありがとうございます!
    やっぱり、症状は生理前と似てて、区別がつきませんね。
    2人目妊活中なんですが...
    お互い妊娠してるといいですね!
    来週がドキドキです...。

• 2月16日