※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のらのら
雑談・つぶやき

愛知県北名古屋市にある道しるべというパワーストーンのお店に行かれた…

愛知県北名古屋市にある道しるべというパワーストーンのお店に行かれたことある方いらっしゃいますか?
全然子供が授からず今は時間もあるし気になってるんですが、なにか情報があれば教えてほしいです😊

コメント

ぬん

行ったことあります!
直感で選んだパワーストーンと手相で、現在の心理状態?を見てくれます!
私がやったときも子供が欲しいことをピタリと当てられてびっくりしました、

• のらのら

のらのら

情報有難うございます!
    まさに妊活中なんですが、なにか効果とか、未来が当たってたとかありましたか?☺︎

• 2月28日
  • ぬん

ぬん

こうしたらっていう内容だと、体を温めて。くらいしか言われなかったと思うんですが、「子供は心配しなくてもちゃんと来てくれるよ」って言われて安心したのを覚えてます!
    手相で「最初は男の子、次は女の子」って言われたんですが、娘の前に1度初期流産してるので、それが男の子だったのかなって勝手に思ってます😅

• 2月28日
  • のらのら

のらのら

そうなんですか!行ってみたいんですけどいつも待ちの人数がすごいみたいでどうしよう…と結局行けずにいます😅
    でも、子供ができるよ!と言われたいので笑、行ってみます!!😊

• 2月28日
  • ぬん

ぬん

早めに行って、名前書くボードがあるのでそこに記入しないといけないみたいです😅
    いいお話が聞けるといいですね✨

• 2月28日
  • のらのら

のらのら

待ち時間覚悟しないといけないですね😅😅
    有難うございます💖

• 3月1日