※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまみ
子育て・グッズ

海山道保育園で土曜保育の午後延長保育が可能か知りたいです。園に聞きづらくて…。

三重県四日市市の海山道保育園に通ってる方おりましたら教えてください🙇🏻‍♂️

4月から通うことになりました!
今求職中で先日面接をうけて土曜も出れるなら採用とおっしゃっていただいたんですけど、
土曜保育って正午以降、午後の延長保育もお願い出来るんでしょうか?

園に聞きずらくて、、、
ご回答どうぞよろしくお願い致します😭

コメント

さくら

海山道保育園ではないので参考までに…。
園に直接聞いた方が確実かもしれません…。ホームページには日・祝以外の時間が書かれているので、土曜日保育の延長は可能かと思います。

• やまみ

やまみ

やっぱり直接聞くべきですよね😂
    土曜の保育ってただでさえあんまり印象よくないだろうしそれを延長ってなると聞くのがこわくて😭😭
    すみません、ありがとうございます🙇🏻‍♂️

• 2月28日
はっち

ご質問より遅くなってしまいましたが…海山道保育園に通ってた経験があります。

土曜日は年に一度、土曜に勤務しているという職場の証明書(就労証明書など)を提出して、預ける週の火曜までに用紙を提出すると預けられます。

7時半から17時までだと思います。(平日より終わりが早いです)

ただし、何ヶ月かに一度先生の研修で預けられない日があったり、日曜にある行事の前などは預けられない時がありました。

参考になれば幸いです。

• やまみ

やまみ

返信が遅くなりすみません😭
    とっても助かります😂💓
    結局聞けずに無理やったらファミサポ頼ろうと思って登録してきたのでそれ聞けて安心です☺️

• 3月16日