※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❁¨̮
ココロ・悩み

友達からの相談LINEでイライラしてしまう時、どうすればいいと思いますか?

疲れている時めんどくさいLINEが来たらついイライラしてしまいます
例えば独身時代仲良くしてた友達が最近失恋して相談のLINEを送って来ます。私も相談に乗ってあげたい気持ちはあるのに、いっぱいいっぱいやからイライラしてしまいます。そんくらいなんなん?うじうじうっとおしい、とか思ってしまう。
皆さんはそんな時どうしますか?
どうしたらいいと思います?

コメント

なな

すっっっごいわかります!
毎日送ってこられたりすると、
気持ち滅入ってきますよね😥
適当に話終わらして、
まぁまた遊びに行って話そ!とか言います笑
それかなかなかしつこいめだと普通に既読つけて返事しません笑

あい

中身読んで気持ち落ち着いたら返信します( ¨̮ )

deleted user

そういうのに対して常にマジレスして行きてきたら、誰からも相談されなくなりました(笑)

  • ❁¨̮

    ❁¨̮

    楽なような、でもそれも無くなるとさみしいんですよね〜複雑

    • 2月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私としては至って真剣に、そんな男とは縁を切れとかラクな仕事なんかないんだから頑張れとか言ってたんですけどね、みんなはただ「そうなの、大変ね、わかるよ」と言われたかっただけのようで(笑)そんな程度の相槌で良いんじゃないんですかね?

    • 2月27日
まる

私なら「やっと別れた?おめでとう!〇〇(友達)を振るなんてクソ男は さっさと記憶から消しな!🙆‍♀️」みたいに返します🙆‍♀️
大体失恋の相談って 既に終わったことを話して何になるの?って思います😅まだ好きとか、ヨリ戻したいとかだったら本人に言わないと どうにもならんだろって😅笑