※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこさん
妊娠・出産

排卵検査薬を使用し、排卵日を特定。妊娠検査も行い、感想を知りたいです。

※排卵検査薬の写真あります。

今周期初めて排卵検査薬を使用しました。
上から2/14,15,16で、基礎体温からみても16日に排卵したと思います。
その後高温期に入って4日目くらいに、排卵期ではない時はどんな感じで線が出るのかやってみたところ真っ白(上から4つ目)でした。
ラッキーテストの排卵検査薬で妊娠検査をやっている方がいると知り、高温期10日と本日11日目にやったところ、写真の下2つのようになりました。
使い方が正しくないことは承知しております。
このような感じで妊娠された方、いらっしゃったら感想をお聞かせください✨

コメント

マイ

わたしが使っていたのはラッキーテストではなくDAVIDなのですが😭💦
生理予定日2日前に上の排卵検査薬で線がクッキリ出て、次の尿で下の妊娠検査薬を試し早すぎたためか線が出ていなかったですが、妊娠していました!

• ねこさん

ねこさん

コメントありがとうございます✨
    今日ラッキーテストの妊娠検査薬やってみましたが、真っ白な陰性でした😥まだ高温期11日目だからだと思って心穏やかに過ごしたいと思います😌

• 2月27日
はじめてのママリ🔰

流産してしまいましたが、前回の妊娠中にラッキーテストの排卵検査薬を妊娠検査薬代わり(毎日確認して心を落ち着かせたかっただけ)に使っていましたが、くっきり陽性になっていましたよ( ^ω^ )💓

• ねこさん

ねこさん

コメントありがとうございます✨
    お辛い経験をされたのですね😥
    終了線より薄いですが、高温期13日目の今日も36.91℃と安定しているので生理予定日に妊娠検査薬をしたいと思います😌

• 3月1日