※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃん、
妊娠・出産

臨月入ってから腰痛がひどく、前駆陣痛で夜中に目が覚めることがあります。和らぐ方法を教えてください。

明日で39週に入る初マタです( ¨̮ )☆*゚臨月入ってからお腹も大きくなったせいか腰痛はずっとありましたが、ここ数日が朝起きると痛くて痛くてたまりません😭💦
36週頃から前駆陣痛続きで夜中に何度も目が覚めて体の向きを変えたりもしてるのですが…仕方のないことなんでしょうか(;´T`)
なにか少しでも和らぐ方法ありましたらお話お聞かせください(><)!

コメント

ぷにまな

旦那さんにマッサージしてもらうのとかはできませんか?私は毎日ブーブー文句言われますがマッサージしてもらってます(笑)😁私は腰よりも足のがだるくて辛いです(T_T)💨

• はーちゃん、

はーちゃん、

先日のつぶやきに続きコメントありがとうございます…!
    なんと偶然( ¨̮ )♡笑

私も足がだるくてふくらはぎとかよくマッサージしてもらってます!ついでに腰もやってもらうようにしてみます…(笑)
    色んなところがだるくてもう少しと分かっていても辛いですよね😂💦
    お互い残りわずかですが、頑張りましょうね…!

• 2月16日
  • ぷにまな

ぷにまな

私フラフラママリに書き込んでで(^_^;)何度も同じ方に書き込んじゃってるかもしれませんね😁💦
    ほんとにこの週数になるとどこもかしこも辛いですよねー😧➰朝も最近起きられず、今日も旦那は自分のご飯レンジでチンして食べて仕事行ってました😭
    ほんと妊婦生活も残りあと少しですよね(*`・ω・)ゞ頑張りましょー👍

• 2月16日
  • はーちゃん、

はーちゃん、

私も暇を持て余してフラフラ書き込みしてるので、きっと同じです(笑)
    でもなんだか嬉しいです~♡

辛いですよね😂💦
    私も今日、起こしてって言われた時間に私自身が起きれなくてギリギリの時間で焦って起こしました(笑)もちろん起こした後も私はお布団…置いてあったパン食べてくれたみたいですが(;´T`)
    朝起きるのもしんどいですね(笑)

頑張りましょうねー!
    早くおチビさんに会いたくてドキドキです☺️

• 2月16日
myaai

旦那さんにマッサージしてもらったり、寝る時に抱きまくら!
寝起きはゆっくりと猫が背伸びする感じに伸びーっ😃
結構いい感じでした(*´ω`*)
私は前駆陣痛で腰とオシリが痛かったのですが、テニスボール置いてました〜
痛かったですけど…(ヽ´ω`)
今は腰痛も前駆陣痛も辛いと思いますが…
本番まで頑張って乗り切って、元気な赤ちゃん生んでください♡

• はーちゃん、

はーちゃん、

回答ありがとうございます!
    やっぱりマッサージしてもらうのがいいですかね~(><)♡
    グーッと体伸ばすのも気持ちいいですよね!

足の付け根当たりが痛くてたまりません😂💦長く続く前駆陣痛に嫌気がさしてきてますが…(笑)
    頑張りたいです(><)ありがとうございます!

• 2月16日