※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かのん
ココロ・悩み

四人目の出産について悩んだ経験や、四人目を諦めた理由、四人目を出産して良かったと思うことや大変だと感じることについて教えてください。

四人目欲しいけどいろんな理由で諦めた方、いらっしゃいますか?または、悩んだけどやっぱり四人出産された方、四人産んで良かったと思うこと、やっぱり大変と思うことがあれば教えて欲しいです。

コメント

きらり

四人目 、5年前くらいにできて 経済的に諦めて その2年後に授かりました。どっちが 良かったのか私の中でこれが最後だからって思って 出産しました。
そして また第5子を授かりました。
また 次授かっても 中絶は考えていなかったです。子は私の財産です 矛盾してるかもしれませんが 帝王切開で出産するので これが最後ですー😁

• かのん

かのん

そうなんですね‼五人‼✨✨✨✨

素晴らしいです!ほんとに子は宝ですよね
    他の何にも変えられないし、妊娠出産は今しか出来ないですもんね‼
    コメントありがとうございます😌❤

• 2月27日
  • かのん

かのん

元気な赤ちゃん産んでくださいね😌💕💕💕

• 2月27日