※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
疲れ果てたアラサー
妊活

人工授精後、排卵後に乳首痛があり、体温が低いため心配。排卵の兆候はあったが、体温上昇が遅いか不安。

排卵後に乳首痛がある方いらっしゃいますか?

月曜に卵胞22ミリで人工授精とhcgを打ちました。
水曜日の今日体温が低温のままなので排卵したか心配で心配で😅
日、月曜日には卵白のようなおりものを確認しました。

とりあえず昨日から乳首が痛くて痛くて💦
排卵したけど体温上がるのが遅いのかな?😭

コメント

あい

私はいつも排卵日付近で乳首痛あります!
hcg打ってから4日間くらい乳首あります!
排卵して2,3日後から体温上がることもありますよ!

  • 疲れ果てたアラサー

    疲れ果てたアラサー

    コメントありがとうございます!
    同じようなな方がいて安心しました✨
    hcg打つと乳首痛が出ること多いんですかね?💡
    あまり気にしないようにしようと思います(^^)

    • 2月27日
  • あい

    あい

    治療をお休みしてる時も排卵日付近で乳首痛あったのでhcgは関係ないのかな?とも思います🤔
    hcgの影響というより排卵の影響かなと思います!!
    乳首痛が出てきたら排卵日付近と予想出来るのでわかりやすくていいですよ😆(笑)

    • 2月27日
  • 疲れ果てたアラサー

    疲れ果てたアラサー

    私も時々あるのですが、ここまで痛いのは久しぶりで💦
    大体はお腹が痛くてわかる感じです💡
    体温が上がるが遅いから基礎体温つけていてもわからなくなるんですよね😭

    • 2月27日
  • あい

    あい

    ちょっと触れるだけで痛いですよね😭

    私も基礎体温付けてても乳首痛がなければいつが排卵なのかわからないですね😥
    あとはおりもので判断するか…って感じです!

    • 2月27日
  • 疲れ果てたアラサー

    疲れ果てたアラサー

    もう動くだけで痛くて😂
    排卵しても体温が上がるのに時間かかるのは普通ですかね?
    ネットとかだと排卵すると上がるとあるから焦ります💦
    たしかにおりものはピタっと伸びるおりものが終わりますね!今回終わったのが人工授精の次の日だったのでこの日が多分排卵日ですかね!

    • 2月27日
  • あい

    あい

    地味に辛いですよね😂
    そういう方もいると思いますよ!
    みんながみんな同じじゃないですからね👍

    • 2月27日
  • 疲れ果てたアラサー

    疲れ果てたアラサー

    無事に今日から体温が上がりました!
    何度もありがとうございました❤️
    気にし過ぎないように頑張ります!

    • 2月28日