※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
子育て・グッズ

保育園の家庭連絡票で担当医師を書く欄があるが、娘は別の小児科に通院しており、病院もバラバラ。担当医師は市の病院の方が良いか悩んでいる。

保育園の家庭連絡票にかかりつけ医師を書く欄があるのですが
子供達は風邪を引いたり予防接種の際などは
私が通っていた産婦人科の理事長の娘さん経営の小児科に行っています。
下の娘は後期検診などは市の病院でしてもらいました!
(上の子が早産でシナジス注射に毎月通っていたのでそのついでに息子は市の病院で後期検診をしたので娘もそうしました😭)
成長が少しゆっくりだったのでそこでMRIを取ってもらったり
上の子との兄弟喧嘩で青タンができやすかったりで
血液検査をしたり生まれつきの副耳の手術だったりで娘はかなり先生にもお世話になっています😳
この場合娘は念の為市の総合病院の担当医師を書いた方がいいでしょうか?
兄弟バラバラだとややこしいのかなと迷っています😭😭

コメント

とうもろこし

特に見ない欄だと思うので兄弟バラバラでいいと思いますよ
どうせ何かあったらお迎え要請あるし、お迎え待ってられない程だったら救急車呼ぶだろうし
何か事情があって保育園で病院に連れて行くにしても嘱託医か園から一番近いところだと思います