※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お出かけ

今年の9月ごろに旦那の両親と私たちで3泊4日の旅行に行く予定をしていま…

今年の9月ごろに旦那の両親と私たちで3泊4日の旅行に行く予定をしています。
行き先は私達で決めて良いと言われてるのですが、行きたい所があり過ぎてどこに行けばいいか困ってます😅
東京、静岡、愛知、広島、福岡は行ったことがあるのでそれ以外でオススメの都道府県ありますか?
ちなみに、宿泊先は旅館にする予定です!

コメント

ぽっくる

どちらにお住まいなのでしょう?

• ママ

ママ

すいません、沖縄です😅

• 2月26日
  • ぽっくる

ぽっくる

それこそ、内地からみたら観光地ですね🙄
    北海道もオフシーズンで航空券が安いと思いますが…
    沖縄だと遠いのと、何より寒いかもしれないです。

金沢なんかも良さそうですよねー

• 2月26日
  • ママ

ママ

北海道にも行きたいと思っていましたが
    最近地震かあったので少し悩みどころです😥
    新幹線乗ったことがないので北陸新幹線で金沢に行くのもありかな?と考えてました!

• 2月26日
ぽか

山口のふぐは美味しかったです!(^^)関門橋歩いたり、角島大橋をわたったり、鳥居がずらーっと並んだ元乃隅稲荷大社もバックが海で絶景でした(^^)

• ママ

ママ

山口県は過去にお義母さんが住んだことあるみたいで、行ってみたいな〜と話に出てました😆✨
    元乃隅稲荷大社の鳥居⛩調べてみたらすごいですね👏
    沖縄なので海は見慣れてますが、海と鳥居の組み合わせは絶景ポイントですね!

• 2月26日
ピナ助

旅行いいですね😂
北海道はどうですかね😇
私も5月に行くのが中止になり、仙台に変更されたので北海道行きたかったなー🤣
旅行会社まで通したのに⤵️
旅行会社さんでは、新千歳空港から車で小樽や洞爺湖、札幌がそこまで遠くないのでおすすめされました!三泊なら結構回れると思います!
小樽はとにかく食べ物が美味しいそうなものばかりでしたよー!じゃらん見ての感想ですが(笑)

• ママ

ママ

北海道ずっと前から行ってみたいと思っていました!!
    ピナ助さんは行けなかったのですね〜😭💦
    北海道は広過ぎて3泊でどこに行けるのかな?とずっと考えていましたが、小樽で食い倒れの旅をしても良さそうですね🤣笑

• 2月26日
  • ピナ助

ピナ助

いいですよねー♥️
    旅行会社通すと色々教えてくれますよ😇

• 2月26日
  • ママ

ママ

旅行会社!いつも旅行へ行く時は自分達でプランを決めていたので旅行会社に行くという考えありませんでした😱💦笑
    旅行会社に行けば色々教えてもらえそうなので一度行ってみます!

• 2月26日
  • ピナ助

ピナ助

プランニングから手配までしてくれるので楽ですよ!飛行機代とかは少しプラスにはなってしまうんですけどね😂

あと良いホテルとか飛行機は旅行会社が抑えてしまっているみたいです( ̄▽ ̄;)りーさんの場合9月なのでまだまだ自分でも出来そうですね!

• 2月27日
  • ママ

ママ

自分達で全て手配すると安くですみますが、プランを考えるのが結構大変ですよね🤯笑
    ある程度のプラス覚悟で旅行会社にお願いしてみようかな〜🤔🤣

良いホテルと飛行機は旅行会社が抑えるんですね!😳
    旅行会社に話も聞きながら色々調べてみようと思います!!

• 2月27日
ミカヅキ

うちは去年義実家、実家の両親と別府行きましたがなかなか好評でした😊

また、佐賀の呼子や唐津は魚介が美味しいし、武雄や嬉野は温泉もあってまったりするのにおすすめです。

• ママ

ママ

大分の別府温泉は有名ですよね♬
    佐賀の唐津は昔行ったことあります!
    嬉野温泉は聞いたことがありますが、武雄温泉という所があるのですね😮!
    沖縄なので、湯船に浸かる習慣もなければ温泉もないので全く知りませんでした😭

• 2月26日
もぷみ

兵庫の有馬温泉&大阪ツアーはどうでしょうか??
お子さんもその頃にはだいぶいろいろわかる頃かと思うので、
大人も子供楽しめるかと👶

アンパンミュージアムやキッザニア、
ユニバーサルスタジオジャパンなど
子供も楽しめますし、有馬温泉でゆっくり大人もできますよ♫
食べ歩きとかもできますし( ・∇・)

• ママ

ママ

遅くなりました🙇‍♀️💦
    兵庫と大阪もいいですね!✨
    最近、娘がアンパンマンを覚えて見ると喜ぶのでいいかもしれません😆👏
    大人も子供も楽しめて、食べ歩きもできるのは魅力的です😍

• 2月27日