※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐒
ココロ・悩み

突然のイライラや発狂感が辛い。これはマタニティブルーですか?

誰あてでもない、理由もない強烈なイライラが急に来ます。これはマタニティブルーですか?悪くないのに近くの人に当たったり、もう発狂しそうになります。こんな感情になるのがしんどいです。

コメント

ママリ

ホルモンバランスが崩れますよね😰リラックスして落ち着かせてくださいね🍵

• 🐒

🐒

もう2日に1回はイライラしすぎて感情がおかしくて泣いてます😭ありがとうございます🥺💗

• 2月26日
もちもちポテト🍟

私もマタニティブルーっぽいです。
急に気にならたかったことが気になってイライラしたり悲しくなってしんどいですw

• 🐒

🐒

ですよね、😩😩あまり情緒不安定になると赤ちゃんが産まれてから精神疾患になりやすくなると聞いて何とかしたいんですが🤣

• 2月26日
  • もちもちポテト🍟

もちもちポテト🍟

私も同じように質問書いて、皆さんから回答もらって泣いて、ちょっとスッキリしました!(笑)
    旦那に手紙書きましたよ!!(あたしは的が旦那なのでw)

• 2月26日
  • 🐒

🐒

手紙とか可愛いですね🙈💗私の旦那は家事も気遣いも完璧で文句のつけ所なんか無いんですが、1番近くに居るのが旦那なのであたっちゃって後悔の連鎖です😭それも怒らず呆れながらも相手してくれてますが(笑)私もごめんねの手紙書こうかな( °-° )

• 2月27日
  • もちもちポテト🍟

もちもちポテト🍟

今日会社に出てから読んでもらおうと思ったけど、その前に話す時間あって、手紙ポケットに入れたってバラしちゃったから横で読まれちゃいました(笑)
    でもお互いごめんねってなって二人で頑張ろう!ってなったので結果良かったです(笑)
    手紙だと言いやすいしおススメです❤️
    完璧な旦那さんに当たってしまうと、より自己嫌悪になっちゃいそうでお察しします😭
    気持ちのコントロールが難しいって伝えるだけでもスッキリするし、相手もわかってくれるかも❣️

• 2月27日