※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maaaa。
産婦人科・小児科

お子さんの状態が気になりますね。インフルだとしても検査はしていません。同じような状況でインフルだったお子さんいたか教えてください。

38.5〜39℃前半行ったり来たり、熱が高い割に元気、食欲ないけど顔色はいい
この状態でインフルだったお子さんいますか?^^;
上の子が昨夜から熱を出してて今朝病院に行ったのですが舌が溶連菌っぽいと言われて溶連菌の検査しましたが陰性、インフルだとしても元気ありすぎるし熱が上がったり下がったりするものではないからもし夕方以降また39℃超えるようなら夜間に行くか、また明日来てみてと言われインフルの検査はしてません(・_・;
夜間行くにも旦那がまだ帰って来ないのもあり、寒い中下の子連れて行くのも気が引けます(・_・;
なので同じような状況でインフルだったお子さんいたかお聞きしたいです(>_<)

コメント

けみか

今月初めに同じような症状になりました。溶連菌とRSウィルスは陰性でしたが、発熱からあまり時間が経ってなかったのでその日はインフルの検査出来ず…。次の日また病院行って検査してもらいましたがインフルも陰性🙄結果的にウチは突発性発疹でした💦

• maaaa。

maaaa。

ありがとうございます!

• 2月28日