※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お金・保険

寝屋川市の藤本病院で普通分娩の出産をされた方いらっしゃいますか?その際入院費はいくらかかったかおしえてください😭

寝屋川市の藤本病院で普通分娩の出産をされた方いらっしゃいますか?その際入院費はいくらかかったかおしえてください😭

コメント

きゅーぴー♡

去年の8月に普通分娩しました。
子供が少し低体重だったので1日だけ光線治療を受けて、退院時は一時金を除いて子供の分も含めて8万円程払いました。
子供の分は医療券が発行され次第返金になったので実際は2万円程だったと思います。

• きゅーぴー♡

きゅーぴー♡

あ、でも9月から病棟がリニューアルして入院費が上がるとか言ってたような…
    すみません💦今の金額が分かりません💦

• 2月26日
おはな

一昨年出産したときは41万3千で1円も払いませんでした💡

順調にいけば今年10月に出産予定ですがホームページを見ると48万~に変わってました😣

🧸🫧

リニューアル前は安かったので42万の分手出しゼロでしたが値上がりして
ました😭
最初予約金?で10万いった気がします💦

ancoro

今年の1月に出産しました🙂
出産一時金の42万と前納金の10万差し引きして
差額1万円ぐらい払ったので請求金額としては50万ちょっとぐらいでしょうか?
ただ、私の場合は
◎43時間ほどかかったので入院日数が1日長い事
◎促進剤使った事
で、他の方より少し高いかもしれません🙂
初産で不安だらけでしたが、先生、助産師さん、看護師さん、皆さん本当に心強くサポートして下さって、私的にはとても素敵な病院で、藤本で産んで良かったと思いました😊