※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スポンジ
子育て・グッズ

西松屋での底値セールはツイッターで盗難情報が出てビビっている。70〜80サイズで次の冬物を買おうか迷っている。

西松屋行こうかな...
でも底値セールは戦場なんですよね?笑
ツイッター見てたらカゴから物が盗まれるとか書いててビビってます😓
当分70〜80サイズだから次の冬物買おうかと思いつつベビーカーは確実に邪魔そうだしと思ってたらもうこんな時間に😅

コメント

ひなまま1024

半額時点であんまり可愛いのおいてないですよ…。ネットとかで吟味したほうがいいと思います☺️70はすぐサイズアウトなんで、80がいいと思います。

• スポンジ

スポンジ

そうですよね〜
    何回か見にいってるんですがさほど好みのものもなく、でも西松屋以外は電車乗らないといけなくてはしか大発生の大阪なので怖くて💦
    でも今から離乳食も始まるし今までほとんど吐き戻しもない子なので着替えがあんまりなくて😅
    とりあえず見繕った方が良いのかななんて思ってるとこなんです😃

• 2月26日
  • ひなまま1024

ひなまま1024

ネットとかでも今なら半額でてに入れられますよ。西松屋はワンシーズンですけど、メーカーモノの半額は質もよくていいと思います。ゾゾタウンとか、楽天とか覗いてみてはどうでしょうか?

• 2月26日
  • スポンジ

スポンジ

ゾゾ!子供服全然見てなかったです。
    ありがとうございます😊

• 2月26日
🇰🇷みーにゃん様🇰🇷

2店舗ハシゴしてきて、1店舗目は戦場でその辺にベビーカーに乗せられたお子さんが沢山放置されてました🤣😂(笑)
2店舗目は誰もおらず平和でした🥰
場所によると思います🤔

• スポンジ

スポンジ

まさかの放置😱
    さっき別の方の西松屋の質問で赤ちゃん骨折事件が西松屋だったと知ってびっくりしました💦

• 2月26日

戦場でした😱(笑)
大きいカートに山積み買ってる方もいて、びっくりしました💦

• スポンジ

スポンジ

確かにネット見てても30着も買っちゃったとか書いてる人いていくら安いとはいえ安物買いの銭失いなんじゃ...と思っちゃいました😅

• 2月26日
ぬー

80は結構ありましたよー!!すごい大量に買う人が居たから転売なのか?!と疑ってしまいました👁笑

• スポンジ

スポンジ

いそうですよね😅一回だけ着せて売る人とか!

• 2月26日