※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆこ
家族・旦那

元旦那がSNSで子供の写真を削除して、犬の写真だけ残していることにモヤモヤしています。

しょーもないことでモヤモヤしてます😂

私はシングルマザーで1年前に離婚して、
子供3人を育てています。
離婚成立するまで、1年以上親権で争っていました。
しかし、元旦那に恋人ができ、親権は私で離婚成立。

もともと離婚成立前から元旦那からインスタもツイッターもブロックされていたのですが、なぜかブロックを解除+鍵を外して誰でもみれる状態に…😂

離婚成立まで、甲斐甲斐しく子供の誕生日(真ん中の娘だけ)に、離れててもパパだよとか投稿をあげてましたが、
昨日見たら子供の写真は全部削除されてました😂
ご丁寧に結婚当初から飼っていた犬の投稿のみ残してる状態でした😂
あれだけ離れててもいいパパだよ!っアピールしてきてたので思わず笑ってしまったのと、
子供の写真消せちゃうのか…とちょっとモヤモヤの気持ちが出てしまいました😂

コメント

むーむー

彼女に消してって言われたんじゃないですかね?

父親なんてその程度なんだと思います

はじめてのママリ🔰

彼女できたし親権も取れなかったからでしょうね😅

りんりん

なんか気分屋な元旦那様ですね、、振り回されて疲れそう。別れて本当正解だと思います。

はじめてのママリ🔰

私もシングルで3人育ててます!
うちは逆で養育費も2回しか払ってないくせに何故かいまだに子供の写真をトプ画にしてたりします。笑(全部私はブロックしてるので旦那の友達経由で流れてきます笑)
それはそれでもやっとです😂