※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱてぃーこ
妊娠・出産

満員電車で押されて気持ち悪くなり、お腹が痛くなった。早退し、病院への心配あり。週末に主人と行く予定だが、時短勤務も相談したい。

今朝、凄い満員電車に遭遇してしまい
お腹を必死に守りましたが、多少押されていました。

そのせいなのか分かりませんが、
吐き気が出て、気持ち悪くなりなり
お腹が張ってる?というかたまに痛くなり違和感があります。。

いつもと様子が違うなって感じたので
早退することにしましたが、病院に行くべきか心配です。

今週末に病院に初めて主人も一緒に行く予定なのでその時まで安静にしてれば大丈夫なのか、悩みます。

時差出勤よりも時短勤務したいので先生に相談しようかなとも悩みます。

コメント

ユイくんママ

心配な時は病院で先生に相談して安心したほうが気持ちが楽になるかです。

• ぱてぃーこ

ぱてぃーこ

ありがとうございます!病院行ってきました!!

• 2月26日
ママリ🔰

早退できたなら受診したほうがいいですよ。満員電車でそのようなことはよくあることかと思いますが、痛みがある、なんかいつもと違う、心配。それだったら週末待たずに受診したほうがいいと思います。

• ぱてぃーこ

ぱてぃーこ

ありがとうございます!病院行ってきました!なんともなく赤ちゃんも元気でした!

• 2月26日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

よかったですね!!満員電車怖いですよね。時短にできますように。

• 2月26日
  • ぱてぃーこ

ぱてぃーこ

ありがとうございます!

• 2月26日