※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
railin
お出かけ

今年の長いGWにどこかへ出かけたいなぁと思います。その頃息子は6ヶ月半…

今年の長いGWにどこかへ出かけたいなぁと思います。
その頃息子は6ヶ月半。この月齢で国内旅行をするならどこに行きやすいですか??泊まるところや、遊ぶところ、ゆっくり出来るところ等教えていただきたいです🙏
それとも6ヶ月半で宿泊はまだやめておいた方がいいのでしょうか、、?些細なことでもいいので旅行について色々教えてください🙇‍♀️

コメント

コロン

ウェルカムベビー認定のお宿だと赤ちゃん道具を貸してくれたりキッズルームがあって遊ばせたり出来るので荷物も減らせるし楽だと思いますよ😁
それ以外でも旅館って温泉入るときベビーチェア貸し出ししてるところもあるし離乳食用意してくれるプランもあるし、朝食がバイキングのお宿だとお粥とかありそうだから食べさせられますしね☺️

• railin

railin

なるほど!ウェルカムベビーの宿で検索してみます🥰
    いま息子が4ヵ月なので離乳食のことすっかり考えていませんでした、、!(笑)
    離乳食のことも調べながら考えてみます、ありがとうございます🙇‍♀️

• 2月26日
さり

ツツジなどのお花が綺麗な時季なので
大きな公園やテーマパークなどはどおですか?
私は近畿地方なので、志摩スペイン村などにお弁当持って行こうかなとか思ってます🙂
宿泊はウェルカムベビーな宿、などで検索してみたら
色々考慮したプランなどがあると思います🙂🙂🙂

• railin

railin

志摩スペイン村、いいですね!!ウェルカムベビーの宿検索してみます🥰ありがとうございます🙌

• 2月26日