※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさき
サプリ・健康

4ヶ月の息子がいます。みなさん産後のダイエットはどうしていますか?ほ…

4ヶ月の息子がいます。
みなさん産後のダイエットはどうしていますか?

ほぼ母乳のためダイエットというのはなにもせず今までは勝手に体重が落ちていき今は元の体重のマイナス2キロほどです。
ですが元から少し太っているのであと10キロほど痩せたいのですが最近自然に痩せていたものが全然痩せなくなりむしろ少し増え始めています。

整骨院に行って骨盤矯正をしたり暇があればストレッチしたりボディスーツを着たりしています。
母乳なので炭水化物抜きダイエットをすると母乳が出なくなるらしいので食事制限はせずに痩せたいと思っています。
もちろん間食もなるべくなくしてやっています。
ですがなかなか痩せないので何かいい減量方法あったら教えてください😢

コメント

☺︎

暖かくなってきたしお散歩はどうですか?☺️
私はお散歩で効果ありました!
あとは抱っこしてスクワットもしています!

みさきさんの気分転換にもなりますし、息子さんも刺激になりますよ👶✨

• みさき

みさき

そおですよね!
    歩くのが一番有酸素運動にもなっていいって聞きます^^

スクワットはやっていたのですが元々筋肉質なので脂肪の上に筋肉がついてしまって一段と太く見えてしまいそうだったのでやめたんですよ😢
    腰回しとか体幹トレーニングにして体の中の筋肉つけるようにします😓

• 2月25日
  • ☺︎

☺︎

抱っこ紐でお散歩は、赤ちゃんの体重分負荷が掛かって特に効果抜群ですよ!😊

そうなんですね💦
    首がしっかり座っていれば、おんぶしながら掃除機かけたり家事をするのも中々効きますよ✨

• 2月25日
  • みさき

みさき

かなり負荷かかって効きそうですね!
    有酸素運動なら筋肉のつき方も綺麗につきそうなのでやってみます(^^)

• 2月25日
みや

抱っこしながらスクワットとか、体使って遊んだりすると結構いいですよ(´ ˘ `๑)♡
私も意識しながらやってます!
腹筋使うように子供と遊んだりとか☺️
ただ腹筋だと心折れちゃうんで子供と遊びながら~ってやってます☺️🙌

• みさき

みさき

子供と遊びながらなら頑張れそうですね⭐️⭐️⭐️

体使って遊んでみます🤣

• 2月25日