※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

骨盤矯正に通った方の体験について質問です。通った回数や費用、効果、お子さんの対応、家でのケアについて教えてください。家でのケアで悩んでいます。

産後に骨盤矯正行ってた方
①何回でいくらくらいでしたか?
②効果はどうでしたか?
③お子さんどうされてましたか?
④家でもストレッチやベルト等してましたか?

骨盤矯正通うか家でストレッチやベルトで
徐々に戻るのを期待して続けるか悩んでます😭

コメント

A❤︎

①初回は初回割が聞いて3000円でした2回目以降は4000-6000円程度でした!
②施術次の日以降痛みが強かったので効果あったのかなと思っています
③初回は主人に預けましたが子連れOKなところだったので連れてきました
④自宅でもストレッチ、ベルトを行い、ジムで骨盤が整う器具を使ってトレーニングしてます!

月日が経つに連れて徐々に戻ってきた感覚もありますがベルト、ストレッチはしてよかったなととても思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何回くらい通いましたか?🥺
    またベルトは何を使ってますか?🥺
    行こうか悩んでいる所も子連れOKで泣いたらあやしてくれたりバウンサーもあったりするようなのですが私自身が安心出来るか不安で😭

• 5月13日
  • A❤︎

A❤︎

2回です!揉み返しが酷く通うのやめました😂ベルトはPigeonです!
    不安になりますよね😭バウンサーで揺らしておけば我が子は大丈夫でした!

• 5月13日
ママリ

①月4000円、都度700円かかりますが通い放題です!
②行かないよりは腰痛がましになるって感じです😂
③私の通っているところは、施術台の横にバウンサー置いてくれて、そこで赤ちゃんを待機させられます👶
施術中に鳴いてしまったら、受付スタッフの女性の方が抱っこしたりあやしてくれます!
④ストレッチしてます!骨盤ローラーで腰そらすとかやらないと、授乳の姿勢で猫背のままになってしまいそうで😣
骨盤の歪みも腰痛も、根本的な原因は、妊娠中の運動不足による筋力低下だそうです🙄
トレーナーの方には、骨盤矯正通ったとしても、筋トレしないとダメですよ〜って言われちゃいました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

通い放題めっちゃ良いですね🫣
    骨盤の締まり具合はどうですか?
    赤ちゃん横に置いてくれるの良いですね🥹私が気になってる所もあやしてくれたりバウンサーあったりするのですが私自身が少し不安で😭
    やはりストレッチや筋トレは必須なんですね💦

• 5月13日