※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^^)
妊活

生理日から6日目で検査薬は陰性。違和感がある場合は2日以上待って病院へ。検査薬で陰性でも妊娠していた方いますか?

カテ違いだったらすみません💦
生理日すぎて6日目なのですが検査薬は陰性でした。
お腹に違和感はあるので後2日以上生理が来なかったら
病院に行こうと思っているのですが
検査薬で陰性で病院行ったら妊娠していた方いますか?

検査薬は生理日から1週間後に使えるドゥーテストです!

コメント

はじめてのママリ🔰

同じ感じで病院いったら、陰性でしたが、その月に妊娠してました。

  • (^^)

    (^^)

    そうなんですね!

    生理予定日何日後に病院行って2回目の病院はいつ頃行かれましたか?

    • 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    詳しく覚えていません!すいません!

    • 2月25日
  • (^^)

    (^^)

    そうですよね!
    色々聞いてすみません!
    もう少し様子見て見ます😊
    ありがとうございました✨

    • 2月25日
こぶたのきなこ

1人目がそうでした!
生理予定日1週間後に検査したけど陰性でした。
さらに1週間後にしても陰性。
三日後に病院に行き、生理を起こさせる薬をもらいました。
お腹に違和感があり、調子も悪くなんとなーく3日分だけ飲んでさらに1週間後頃違う婦人科に行きました。
念の為と病院で検査したら陽性でした。
排卵日が予定よりズレすぎて居たので出産予定日も最終生理開始日から修正されました💦
びっくりしすぎて、未だに覚えてます😂

  • (^^)

    (^^)

    そんなにずれることあるんですね💦
    それだと今週の土曜日に病院行こうと思っていましたが1週間待った方がいいですかね😅

    • 2月25日
♧4姉妹ママ♧

10年前ですが、生理が来ず病院しました。陽性反応がなく、他に検査をして、1週間後検査結果を聞きに再受診しました😊
その時もまだ生理が来てなく、検査したらまさかの妊娠でした😊
生理不順な事もあり自分でもびっくりでした😅

  • (^^)

    (^^)

    そうだったんですね!
    先程出血があり多分生理が来てしまいました😅
    質問に答えてくださりありがとうございました😊

    • 2月26日