※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
妊娠・出産

現在9週の妊婦です。7週目はつわりがひどく、点滴を受けました。最近は夜に気分が悪く、ゲップが増えています。胃の圧迫からでしょうか?同じ経験の方いますか?

今妊娠9週です
7週目がつわりが酷く吐いてばかりで点滴を受けました。
その後かなりつわりが軽くなり今は夜に気分が悪くなる感じです。
そしてここ1週間くらいやたらとゲップがでます…
胃が圧迫されてるから?!
同じような方いますか??(´・_・`)

コメント

ぽぽ

妊娠初期私もそんな感じでした😊
安定期はいると落ち着きますよ😊

  • まめ

    まめ

    コメントありがとうございます!
    私の周りは同じ症状の人がいなくて、私だけ?!って少し不安でした😅
    安定期入るまで…もう少し頑張ります😊✨

    • 2月25日
  • ぽぽ

    ぽぽ

    不安になりますよね🥺
    私も最初不安でした😭😭
    妊娠後期になるとまた圧迫されて気持ち悪くなったりするんで大変かと思いますが無理せず頑張ってくださいね😂

    • 2月25日
  • まめ

    まめ

    後期は後期で大変ですよね😭
    我が子の為にも母ちゃん頑張ります👶💓
    ありがとうございました😇

    • 2月25日
ふぅ

私も2人目のとき、つわり酷すぎて、ご飯食べてないのにゲップばっかりしてました(^◇^;)
安定期なってから、落ち着いて来たと思います😃

  • まめ

    まめ

    やはり安定期入るまでの辛抱ですね😭
    会社にいてもゲップがでそうで困ってます😭笑
    なんとか安定期まで頑張ります😊

    • 2月25日