※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

旦那が1週間前から微熱が続き、不安で病院に行きたいと思っている女性のお話です。かつて自身も同じような症状を経験し、原因不明で不安だった過去があります。旦那も同じ気持ちで不安が募り、妊娠中のため心配が重なります。病院で原因を探し、健康な生活を取り戻したいと考えています。

長い文です。
どこかに書きたくて書かせてもらいました😣

旦那が1週間前から微熱がずっと続いています😣
喉が少し痛い時もあるようです😣
普通の風邪なら熱出て薬飲んでも1週間以内で治ったりするのに微熱がさがりません😣💦

私も4年前ごろに微熱から始まり、高熱になり一週間熱が下がらなく、下がったと思ったらまた1週間後に熱が出てというのを3ヶ月ほど繰り返しました😣

その時は結婚する前で婚約中だったため、今後のことも考えて思い切り仕事をやめ、身体の調子をととのえました😣
その時熱の原因がわからなく最初は何個も病院にいきましたが、特に血液などに異常はなく、原因不明だったためとても不安でした😣
今までどちらかというと健康に生きてきたのでそういう経験が初めてで本当に不安でした😣

旦那も今そのときの私の感情とまったく同じだと思います😣
旦那は不安で仕方ないと思います😣
悪いことを考えてしまう癖もあるので余計にです😣

私も今の旦那の気持ちがわかるだけに不安で心配です😣

私が泣いてはいけないと思ったのですが、旦那の原因がわからず不安な気持ちを察し私が旦那の前で泣いてしまいました😣
本当は旦那が泣きたいはずなのに。
6月に子供も産まれる予定なので私はもっと強くならなきゃいけないのに😣

大変だけど病院に何箇所でもいいからいって、あらゆる原因を探っていきたいと思います😣

そして絶対によくなって、生まれてくる子供と私と旦那で健康で元気に生活します‼️

個人の日記のようになってしまいすみません😣
読んでくれた方ありがとうございました⭐️

コメント

うめこんぶさん

旦那さん何ともないといいですね。
私の旦那も2人目が生まれてすぐ
発熱し、2.3日寝込み、また1週間後
に発熱・・・して病院で血液検査や
レントゲンを撮りました。結局
特に問題もなく、今は元気です。
最近だと小林麻央さんが夢半ばで、
天国へ行ってしまった事も
ありますしね。もし、自分が
この大切な家族を残して
逝ってしまったらと考えると
不安で不安で仕方ないと思います。
皆、強くはありません。その
不安と共に生きています。
ただ、絶対によくなりますよ❤
大丈夫です!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コメントありがとうございます😣

    そうなんですね😣
    ほんと今までになかったことがおこると心配になってしまいますよね😣

    私も絶対大丈夫‼️1ヶ月後にはあれなんだったんだろうねと言えてる‼️
    と信じています😣

    みなさん不安は不安ですよね😣
    乗り越えたいと思います👍

    ありがとうございました😊

    • 2月24日
リオネル

旦那様は若いですか😭⁉️
うちの旦那は38ですが先日風邪ひいて38〜39度を3日くらいずっとでした。
インフルではなく、アデノでもなく、、単純に歳でした笑
もう若い時と同じような体ではないので風邪ひいても今までとは違う反応が出るのかもしれませんよ😭そこまで気を張らないでくださいね

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コメントありがとうございます⭐️

    もうすぐで40歳なので若くはないですね😅

    歳で熱が出ると言うこともあるんですね😣
    たしかに男の人って40歳前後にいろいろ変化あるっていいますもんね😣

    やはり若い頃とはなにかしら違ってくるんですかね😅

    私も考えすぎてしまうのでらだめですね😣
    絶対大丈夫と信じて頑張ります‼️

    ありがとうございました😊

    • 2月24日