※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

年収を気にして凹んでしまうことがあります。周りの高収入に驚き、自分たちの収入が少ないと感じます。九州のお金持ちに囲まれているのか不思議です。自分たちの世帯年収は約700万で、貯金もほぼありません。

人の年収が気になり、比べて凹みます。
うちは貧乏なんだなぁと。
特にママリです😰💦質問しても高収入の方が多く驚いています。九州なのでそんなお金持ちばかりなのか、不思議です。
一馬力1000万越え、貯金1000万でも少ないって本当⁉️
って思ってしまいます。
うちは世帯年収でも700万くらいしかないです
貯金もほぼないです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

1000万越えてるのに貯金1000万というのが少ないのかなと思います!

はじめてのママリ🔰

収入や貯蓄に関しては、高くないとコメントできない🤣ので、高い人が多くなるのかもです。

うちも700万くらいで、毎月カツカツです😂

はじめてのママリ🔰

私は寿退社して仕事してないんで700万円より世帯年収少ないです!!貯金も1000万円無いですし😅
近い将来私も働かないとなぁとは思っているんですが、私が働いたとしても700万円いかないかもです。

落ち込む気持ち分かります💦でもこんなやつ居るんで落ち込まないでくださいね😭私はうちはうち!って念じてます(笑)

はじめてのママリ🔰

ウチは世帯年収600くらいで貯金2桁ですよ😩

いちご みるく

1000万でも贅沢は出来ないです😢

はじめてのママリ🔰

分かります…
私が投稿したものかと思いました、、🤣
ママリでは高収入の方ばかり目立ってしまって、比べて落ち込んでます、、、

毎日カツカツで明るい未来が見えません😂😂