※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡Y&H♡
産婦人科・小児科

長崎市内の病院で産み分けを考えています。2人の女の子を出産した後、男の子を望んでいます。産み分けを行っている病院を教えてください。

長崎市内の方で産み分けした方に質問です。
病院で産み分け指導行った方
どこの病院でしましたか?
2人産んだんですが2人とも女の子で
次は男の子が欲しいと旦那の要望で
産み分け出来るなら
試してみようと言うことになって
どこがいいのか
どこがやってるのかわからず
教えて頂けたら助かります
お願いしますm(*_ _)m

コメント

あーち

わたしは杉田レディースクリニックで指導していただいています!

  • ♡Y&H♡

    ♡Y&H♡

    杉田さんですか
    どんな感じですか?
    産婦人科いまむらウィミンズしか行ったことなくて^_^;
    場所は検索してわかったんですが
    先生とか話しやすいですか?

    • 2月24日
  • あーち

    あーち


    人気の婦人科のようで待ちが長いです。でも待合室にはキッズルームも完備されているので子連れでも大丈夫みたいですよ!なかなかわたしも勇気がいったのですが先生もおじいちゃん先生で話しやすいです!産み分け指導の前に予備知識なので見てくださいと言われiPadで動画を20分ほど見ました(笑)
    男の子のほうが確率が高いみたいですね\(^^)/

    • 2月24日
  • ♡Y&H♡

    ♡Y&H♡

    そうなんですね!
    出産もそこでされたんですか?
    もし出産別のとこで大丈夫なら
    出産だけは行きなれた病院がいいなと思っていて^_^;

    話しやすい先生なら安心して行けそうです!

    らしいですね!
    旦那の従姉妹も別の県ですがやっているらしくて
    この間旦那が話聞いたらその従姉妹さんも同じこと言ってました(*´`)

    私下の子を11月に産んだばかりなのですが
    行くのはもう少しあとがいいんですかね?
    生理が始まってからとか特にそんなの気にしないで行っても大丈夫なんですかね?

    質問多くてすみません(´;ω;`)

    • 2月24日
あーち

おはようございます!
そこは出産施設はないですよ。わたしも出産は行きなれた病院で出産を希望しているので…妊娠したら病院を変えようかなっと思ってます(^o^)

やはりみんな同じ動画を見たのですね!結構ためになったので見て良かったです。

男の子ご希望ですよね?友人も同じ所に通い男の子を妊娠しました。
男の子の場合、リンカルを3ヶ月服用しないといけないみたいなので早めに行かれてはいかがでしょうか??
そこから1ヶ月排卵がいつ起こっているかの検査になると思うので今からでも大丈夫だと思いますよ( ´ ▽ ` )ノ
生理は始まってますか??

  • あーち

    あーち

    すみません。下に返信してしまいました。

    • 2月25日
  • ♡Y&H♡

    ♡Y&H♡

    そうなんですね!
    なら産み分け指導だけそこで妊娠したら行きなれた病院に変えればいい感じですかね(*´`)

    そうなんですか
    私も早く見てみたいです!

    はい!
    あと2人男の子を希望してます。
    そんなに長いんですね
    今日にでも旦那が帰ってきたら
    話してみたいと思います!
    生理はまだ全然で…
    1人目の時も8ヶ月でやっと来たので
    今回も遅いのかなぁと思ってます(´;ω;`)

    • 2月25日
  • ♡Y&H♡

    ♡Y&H♡

    それと産み分け指導って合計でだいたいいくらくらいかかりますか?
    よかったら教えてください(><)

    • 2月26日
  • あーち

    あーち


    男の子2人ご希望なんですね!わたしは女の子希望です…(*´ー`*)
    金額なんですが安い時は1900円ぐらいなんですが、高い時は3000円越えてました。保険適用してくれるみたいなんですがエコーが適用外みたいで1500円は必ず取られてます(ノ_<)

    • 2月26日
  • ♡Y&H♡

    ♡Y&H♡

    トータル10万もかからないですかね?

    • 2月26日
あーち

上手くいけばいかないかもしれませんが、何度も通うとなるといくと思います。

  • ♡Y&H♡

    ♡Y&H♡

    なるほどですね
    まぁそうですよね
    行けば行くだけかかるのは当たり前ですもんね(¯―¯٥)
    でも大体の金額も把握出来て良かったです!
    いろいろとありがとうございます(*´ω`*)

    • 2月26日