※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな1226
子育て・グッズ

ベビーベットで寝かしつけ中、夜中に90度回転して泣くことがあります。対策はありますか?

ベビーベットで子供(もうすぐ2ヶ月)で寝てます。ただ、夜中に泣く時に90度回転してる時があります。
布団も蹴飛ばし?冬なので風邪等心配です。

何か対策はありますか?

コメント

cocoaya

元気ですね♡温かめのスリーパーなど着せてみてはいかがでしょう??♡

• なな1226

なな1226

スリーパー❗️そうですね^_^
    ありがとうございます🎵

• 2月15日
ままちゃん(´๑•_•๑)

こんにちは☆

うちは布団に一緒に寝ています。

泣く時に回転とは…気づかないうちに回転ってことですか?

• なな1226

なな1226

返信ありがとうございます

たぶん、その前に脚の動きが活発なので回転してて、私が見た時に縦で寝てたのが横になってます(・・;)

他の方のスリーパー検討してみます‼︎

• 2月15日

毛布みたいなベスト?かいまき毛布っていうもの着せるといいですよ!

• なな1226

なな1226

かいまき毛布は初めて聞きました😄教えていただきありがとうございます👍

• 2月15日
こゆこゆ

ウチも寝相ひどくて、同じく90度回転して、ベビーベッドの柵から足が出てた事があって、めっちゃ焦りました(>_<)
なので、スリーパー着せて、まだズリバイはしないので、大きめのバスタオルをクルクルしてベッドの柵をガードしてます!

• なな1226

なな1226

コメントありがとうございます^_^

足をバタバタしてる事が多く、ハイローチェア?にかけてる私の膝掛けも蹴飛ばしている時があります。
    もう少し大きくなったら、同じようにバスタオルの柵ガード必要になりますね。

ありがとうございます^_^

• 2月15日