※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーむー
子育て・グッズ

インフルエンザの予防接種を受けているのに風邪症状が出ています。娘は熱が38.5℃あり、自分は微熱が出ています。薬が効かず心配です。

インフルエンザの予防接種を受けていてもかかったことがある方に質問です。
どんな症状でしたか?😭
うちは昨年親子で受けているのですが、
一昨日からくしゃみと鼻水が止まらず喉も痛いので病院へ行ったところ、風邪と言われて薬をもらいました。
しかし、薬が全然効いていません😭
熱は娘が、いま測ったところ38.5分ありました…
わたしは微熱です。

コメント

さらい

喉の痛みから始まりました。

ゆちゃ

私は、頭痛からの発熱でした( .. )

ままり

うちは鼻水からでした~🤧
予防接種うったのに娘が見事にA型の診断が出て、かかるもんはかかるんだなと思いました😅
熱は39度台まで上がりました。

なな

私は鼻水から始まり
次にたん絡みの咳で
インフルでした💦
鼻水は出る量が結構多かったです😨

deleted user

家族3人予防接種打ちましたが
娘だけインフルになりました!
鼻水と咳と熱でした!
でも、熱は38度台でそれほど
高くなかったので結構元気でした!