※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バナナ
その他の疑問

スタジオマリオの4つ切り写真台紙1枚と撮影料無料の券をもらいました!お…

スタジオマリオの4つ切り写真台紙1枚と撮影料無料の券をもらいました!

お宮参りがあるので使おうと思いますが、あとはみなさんどういう商品を購入しましたか?

参考までに教えてほしいです!!       

コメント

Maaa.

私もそれ使いました!
普段はスタジオアリスで撮ってるので、両面クリアのキーホルダーふ2つ買い、合計5パターンの写真購入しましたよ💕安くすみました!笑
お店では招待券に合わせたプランも紹介してくれます!

• バナナ

バナナ

コメントありがとうございます!

ちなみにデータも買われましたか?
    あと台紙のは一ヶ月のお子さんが一人で写ってる写真を張りましたか?

• 2月23日
  • Maaa.

Maaa.

データーは買って無いです!
    家族写真は撮らず、子供一枚のみにしました!!

• 2月23日
  • バナナ

バナナ

一ヶ月のお子さんの写真のみですか??

私も上に2歳の子供がいるのですが、一緒に撮りませんでしたか??

でも撮ったら買う商品が増えるだけですよね(笑)

• 2月23日
  • Maaa.

Maaa.

お宮参りの写真で下の子1人で撮る写真が少なかったので、100日祝いの今回は下の子1人のみで撮りました!
    撮影料も無料なので、お金に余裕あるなら兄弟で取るべきです!!今しかない成長を、、📸💕
    お宮参りの時は寝てたので兄弟で撮ったのが多かったです!😂

• 2月23日
  • バナナ

バナナ

ありがとうございます!

今ちょっと思ったのですが、お宮参りじゃなくて100日祝いの方が表情が出て可愛いかもしれないですね!

ちょっと迷ってきました(笑)

• 2月24日
  • Maaa.

Maaa.

そうなのです!笑顔も見れて
    かわいいですよ🤗💓
    生後1ヶ月と3ヶ月じゃ顔つきも変わるし悩みどころですよね…🤔💦

• 2月24日