※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hiy
妊娠・出産

生後5ヶ月の男の子を育てています。旦那との関係で心配で、急に尿意切迫感と残尿感が出て、妊娠している可能性が心配です。検査薬をするべきか悩んでいます。

生後5ヶ月の男の子育ててます🙌
心配で仕方なくなり、投稿しました🙌
旦那と先月中旬、今月上旬と先週に仲良ししました。(旦那の性欲が強すぎて半ば強引で…😭)。
20日の早朝頃から急に尿意切迫感と残尿感があらわれました。長男の妊娠が分かった際も膀胱炎のような症状が急にあらわれました。なので、もしかして妊娠したのかと思って慌ててます😭🙌やった時はコンドームもしてましたが、途中から付けるとゆう感じがありました。
長男の時はそこから1週間ほどしてから妊娠検査薬やったら薄ら陽性になりました🙌
やっぱり1番は検査薬やることですかね?😭

コメント

メメ

生理予定日まで待ってみて、それでも遅れていたら検査してみるで良いのでは?

• Hiy

Hiy

一度検査薬やってみて陰性であれば、生理予定日まで待ってみます🙌

• 2月22日
あき

わたしは心配でアフターピルをこの前してそれからピルを服用してます‼
検査してみてはどうですか?

• Hiy

Hiy

やっぱりピルの使用検討した方が良さそうですね😭
    明日、検査薬買ってやってみます😭🙌

• 2月22日
ミニママ

出来てたら羨ましいです✨
Hiyさんは二人目は希望されてないということでしょうか?(・_・;?

• Hiy

Hiy

私が看護師で、1年育休とらずに復帰する予定で職場とも話をすすめていたので、😭🙌
    今すぐには考えてませんでした🙌

• 2月23日
  • ミニママ

ミニママ

なるほど😅
    それなら旦那さんに流されずに避妊しないなら拒否しないとですね😓

• 2月23日
  • Hiy

Hiy

そうですね😭🙌先程話して、避妊しないならやらないと伝えました😭今更ですが…😭😭
    長男の時の感じと少し違うところもあるので、とりあえず検査薬やってみます🙌

• 2月23日
  • ミニママ

ミニママ

うちは私が、もう一人欲しいって言ったら後取りも産まれたし、もういいんじゃないの?っていっときながら1度も避妊せず毎日のように求めてきますからね😓

• 2月23日