※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かっちゃん
子育て・グッズ

2歳の娘のイヤイヤと赤ちゃん返りにイライラ。怒りたくないのに難しい。

2人育児、2歳の娘のイヤイヤと赤ちゃん返りに
イライラしてしまう。怒っちゃいけないのに
イライラしたり怒ってしまったり。はー情けない。
娘はいっぱい我慢とかさせてしまったのに。
難しいな。

コメント

もる

その時期本当に辛くて度々泣いたりしてました💦下の子が半年過ぎてようやく落ち着いてきましたがまだイライラするときあります😖

• かっちゃん

かっちゃん

最初はみなさん同じですよね、、😭
    はやく月日経ってほしいです😭

• 2月26日
みさき

2人育児、大変ですよね。すんんんんんごくわかります。寝るまで戦争です。上の子優先ってわかってても手のかかる新生児のお世話でなかなかできないですよね。

イライラしちゃいけないことないですよ!イライラして当たり前です😭頭でわかっているだけ偉いですよ!私なんて何回子供に八つ当たりしてしまったか…毎日反省です😣

• かっちゃん

かっちゃん

2人育児、始まったばっかなのに
    てんやわんやです๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
    上の子優先にしたいけど難しくて😭

イライラしっぱなしで( ; _ ; )
    情けないです😭😭
    八つ当たり、あたしもしてしまいます💦

• 2月26日
  • みさき

みさき

すっごくわかりますよ〜😭上の子優先なかなか出来なくて、構って構っての上の子にちょっとまって!って怒って泣かせてしまったり…辛いですよね😢上の子もお姉ちゃんになる練習だと思って我慢させるときは泣こうが喚こうが我慢させてました。一緒に頑張ろうねって泣いた時もあります😭

• 2月26日