※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

福岡県でおすすめのフォトスタジオを探しています。スタジオアリスは可愛い衣装が豊富で料金も手頃だけど、ポーズやデータがあまり満足できなかったそうです。2〜3万円の予算で、ナチュラルな撮影でデータがたくさんもらえるスタジオを探しています。チルフォトグラフィーさん以外にオススメのスタジオがあれば教えて欲しいそうです。

いつもお世話になっております。
福岡県でおすすめのフォトスタジオありますか?
百日祝いで撮りに行きたいと思っています。

お宮参りのときはとりあえずスタジオアリスさんに撮りにいきました。可愛い衣装沢山着れてよかったんですが、データが一年後、ポーズが割とありきたり(猪の着ぐるみ、年賀状で何件か同じものがきて、「あ、アリスだ!」と分かっちゃいました笑)なのが、なんだかうーんって感じでした。お客さんが多いのもあると思いますが、スタッフの方の作業感?もちょっと気になって、、、(文句ばかりごめんなさい)
料金は、四つ切り一枚とL判を沢山買って25000円程でおさえました。個人でやってるところはもっとするから、スタジオアリスは安い方だよ〜と聞いたことがあるので、そこがアリスの魅力なのかなとも思いました。

ナチュラルに撮ってもらえて、台紙やアルバムにしなくてもいいので、データが沢山もらえるところを探してます。
予算は2〜3万で考えてます!

他の方の質問で見つけた、チルフォトグラフィーさんが気になってます。撮りに行ったことある方、他にもオススメなスタジオがある方、良かったら教えて下さい🙇

コメント

⸜( ˙▿˙ )⸝

スタジオマルシェさんで
撮ってもらったのですが
80カットで21000円でした😊❤

すごく可愛く撮ってくれて
データもたくさんくれて
大満足でした😍✨

泣いてる顔も可愛く撮れました😂(笑)

• まま

まま

泣き顔とってもかわいいですね😍
    80カットも!!
    即検索してきました笑
    衣装は選び放題な感じでしょうか?💡

• 2月22日
  • ⸜( ˙▿˙ )⸝

⸜( ˙▿˙ )⸝

衣装は選び放題では
    なかったです☺️✨
    でも何着かは大丈夫でしたよ😊❤
    ほかのスタジオとは違って
    とてもオシャレな感じでした😍

100日祝はこんな感じみたいです(画像)

• 2月22日
  • まま

まま

ご親切にありがとうございます!!
    安すぎて思わず二度見してしまいました😍
    ⸜( ˙▿˙ )⸝さんは特に写真などは購入されませんでしたか??度々質問すみません💦

• 2月22日
  • ⸜( ˙▿˙ )⸝

⸜( ˙▿˙ )⸝

私は上の子の七五三で行ったのですが
    娘もついでに撮ってもらいました😂(笑)データのみ購入しましたよ😊❤当日渡しなので当日持ち帰ってすぐに写真にしました☺️✨衣装がほんと可愛かったです😊✨これからまた写真を撮る時は絶対スタジオマルシェにしようと思ってます😍❣️

• 2月22日
  • まま

まま

ご兄弟で撮って貰えるの素敵ですね✨親族にデータ送ったりしたいので嬉しいです😆とっても参考になりました!ありがとうございます💓

• 2月22日
母子寮生活nino

以前何かのモデル撮影の時に撮ってもらった
アトリエ木下?がとてもよかったです( ´ ▽ ` )

• まま

まま

アトリエ木下、私も成人式のときに撮ってもらったことがあってナチュラルなスタジオが印象的でした💓
    候補にしたいと思います!
    ありがとうございます😊

• 2月22日
みいかんママ

うちはエーススタジオでバースデーフォト撮りました

それまではずっとアリスだったんですが衣装はたくさん選べて撮影できるのは良かったですが、その分アレもコレもほしいとなるとそれなりに値段するし、そのわりにそんなには買えなかったので…

エーススタジオは29000円に消費税で40カットでした。データはUSBにもらえるのと、LINE登録したらその日のうちに40カット全部LINEで送ってもらえました。アルバムとかパネルとかは別料金でした。

• まま

まま

ありがとうございます!
    そうなんです、、、アリス高いのにあまり買えない😭
    エーススタジオ調べてみます☺️
    40カットあれば十分ですね💓
    参考にさせていただきます🙇‍♂️

• 2月22日
mqmq ☺︎

チルフォトグラフィーおすすめです📸

• まま

まま

ありがとうございます!
    インスタで調べてみたんですが、太陽光がすごい綺麗で、セットもとても可愛くて、、、💓参考にさせて頂きます🙇

• 2月22日
かのやま

うちはcuicuifactoryで撮影しましたよー!インスタで見てみてくださーい◡̈︎*

• まま

まま

ありがとうございます!
    インスタで調べてみました💡
    写ってる方の自然な表情いいですね✨
    とっても素敵なニューボーンフォトを見つけて、出産前に知っておけばよかった😂💓
    参考にさせて頂きます!

• 2月22日