※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Haruki
子育て・グッズ

女性が、息子と娘の記念写真に差を感じて悩んでいます。息子の写真を現像して飾るか、メルカリでフォトフレームを買うか考え中。現像先も悩んでいます。


みなさんならどうしますか?


息子も娘も
お宮参り・ハーフ・一歳もスタジオアリスで撮影してます。
娘は初節句も先日行ってきました(^^)


息子の時はアルバムのみの購入だったんですが、、

娘の時はアルバムとサービスでフォトフレームも
ついてきました。

いまお宮参りのとき・ハーフのとき
両方ともサービスでタダでフォトフレームを
いただきました。
いまリビングの壁に飾ってます。

壁をボーっとみつめていると
息子が大きくなったら

なんで娘はあるのに僕のはないの?っとか
言うのかな?
娘ばったりかわいそうかな?っと
なんだか急に差?があるかなっと思い始めました(ToT)


まだ息子のお宮参り・ハーフと1歳はデータが残っていて
540円でデータは購入可能なので
買って写真を現像して壁に飾るか…
スタジオアリスで注文も考えましたが
8〜9千円したので、やめました😂

メルカリでスタジオアリスの
フォトフレームがあったので、
それを買おうかな?っとも考えてます!

でも現像はどこで?っとも悩んでます笑
しまうまプリントではサイズがなくて、、😭


コメント

Yma

近くにカメラのキタムラとかありますか?
データが手元にあるのであれば
そういうところで現像します😁‼️
たしか、大きいサイズの写真の現像もできた気がします‼️❤

私も先日スタジオアリスで撮ってきましたが、、
高いですよね😭💦💦

  • Haruki

    Haruki

    回答ありがとうございます😊
    カメラのキタムラあります!!
    大きいサイズあるのなら、
    現像はカメラのキタムラで
    お願いしようと思います♡

    ほんとに、高いですよね(ToT)

    • 2月22日