※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maa
産婦人科・小児科

下関市の野口産婦人科で帝王切開で出産された方いらっしゃいますか??いくつか質問したいです🙇🏻‍♀️

下関市の野口産婦人科で帝王切開で出産された方いらっしゃいますか??
いくつか質問したいです🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ

野口で帝王切開でしたよ😌

• maa

maa

返信ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    いくつか質問したいのですが、
    ①小さな子供の面会は出来ますか??(以前産んだ所は小さい子供は赤ちゃんをガラス越しでしか見ることが出来なかったので)

②帝王切開の立ち会いはできますか?

③面会時間は何時から何時まででしたか?

④帝王切開は全身麻酔ですか??

⑤術後は面会出来ますか?(前のところは術後三日間は旦那以外の面接はダメでした💦しかも旦那も15分以内に収めなければならないという…)

御手数ですが、お答え頂けると有難いです🙇🏻‍♀️✨

• 2月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

1. 私は子供来ても小学生だったのでわからないですが、面会に来てる方とロビーですれ違たりした時は小さいお子さん部屋に入っていってたりしてたので大丈夫なんではないでしょうか☺️

2.帝王切開の立ち会いは一人のみできましたよ✨

3.面会時間何時からはわかりませんが、朝は病院開く時間からいいんではないでしょうか😌?夜は確か21時までだったと思います!少しこれは曖昧です😭💦

4.全身ではなく部分麻酔です☺️

5.帝王切開したその日から制限とかなく面会できましたよ😊
    自分自身は動けませんが、昼に産んでから旦那は夜までずっといました😊

へその緒切る所など動画にも収められるし、産まれたーってなった時、甥っ子なども入ってきてへその緒切る所とかはみんな見てました😊

• 2月22日
  • maa

maa

わざわざありがとうございます😭❤️
    麻酔は、最初から最後まで部分麻酔ですか?

動画に収めれたりするんですね😳すごい!前の病院では無かったので感動です!!

あと、部屋は1人部屋でしたか??
    沢山聞いてしまってすみません😭

• 2月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

最初から最後までですよ♡
    なんで、産まれた時の泣き声もちゃんと聞けます🥰

収めれます♡
    前の病院は結構できない事が多かったんですね😣💦
    ならへその緒を旦那さんが切るとかいうのもなかったですか?

部屋は一人部屋ですよ☺️

答えれる事は答えるので私でよければ何でも聞いてください😌✨

• 2月22日
  • maa

maa

詳しく教えて下さって本当にありがとうございます🥺💓

手術中は喋りながら終えていく感じですか?😳

旦那がへその緒を切るっていう制度も無く、帝王切開の立ち会いもダメでした💦手術したその日は携帯もダメ(三日間取り上げられてました😂)、面会も次の日からはおっけーって感じでした😭

あと、シャワーは何日目から入れましたか??

• 2月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私は緊急だったので、色々心の準備ができていなく、話す余裕はなかったですが、先生旦那には話かけてました笑

立ち会いもダメだったんですね😱
    心細かったんじゃないですか😭?
    色々制限があったんですね😣💦
    どっちが普通なんですかね😂笑

私は三日目から入りました(立てるようになったのが3日目)
    次の日から歩ける人もいるらしくそういう方は次の日にはとかに入ると聞きました😂
    ただただそんな早く動けるとか早すぎると尊敬でした😂

• 2月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

グッドアンサーありがとうございます🥰

• 2月22日
  • maa

maa

緊急だったんですね💦私も緊急だったんですけど、急に帝王切開って決まった時 ほんと準備出来てないから怖いですよね😭

立ち会い無しで緊急帝王切開は心細すぎました😭なので次は立ち会いで帝王切開が出来る野口で産もうかなと😊✨

そんな早くから入れるんですか?!なんか色々と前のところと比べたら良いところが多すぎます!!もう絶対野口で産みます!😂
    (私は産んだ次の日から歩かされました😂💦痛いのに…😂)

• 2月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

maaさんも緊急だったんですね!
    言いたくなければ大丈夫ですが、前回どちらだったんですか?🤔

立ち会いがあるのとないのではだーいぶ違ってきますもんね🥰

良かったみたいです🤔
    背中の痛み止め、おしっこの管が取れ、歩けたらお風呂オッケーとなったので、日数は関係ないんじゃないかなと思いますが違ってたらごめんなさい😭💦
    でも野口は凄くよかったですので私もおすすめです♡
    えーっ!歩いたんですね😳😳
    凄すぎます😂❤️

• 2月22日
  • maa

maa

やかべ産婦人科です!!看護師さんや先生はすごく優しくて過ごしやすかったのですが。色々と規則が厳しかったです😵💦

やっぱり立ち会いって大事ですよね!😭初めての出産で絶対立ち会いしてもらいたい!って思ってたのに、帝王切開になっちゃったから立ち会いさせてあげることが出来なかったので、次こそは…!🙇🏻‍♀️

おしっこの管を入れる時は麻酔しましたか??麻酔無しでされたのですごく痛くてトラウマになってます😂

• 2月22日
  • s

s

横からすみません😭
    私も前回やかべで帝王切開で
    かなりつらいおもいをしました💧
    野口で帝王切開の立ち会いができると最近知って転院を考えていたので勝手にとても参考になりました😭💕

• 2月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

やかべ産婦人科なんですね🤔
    ご飯が豪華と聞いたことあります😏笑
    規則とか立ち会いは結構重要ですよね😣入院中規則厳しいのはストレスなりそうです😱
    次は立ち会いできそうですね♡
    やっぱり二人で頑張りたいですもんね🥰

ほんとに記憶が曖昧ですが、麻酔はされてない状態だったと思います🤔
    私は違和感があるなーくらいでした😂笑
    ああいうのは人によって痛みとか変わりそうですよね😣💦

• 2月22日
  • maa

maa

色々と厳しくて他の産婦人科と比べてビックリすることいっぱいですよね😳!
    やっぱり1人では心細いから旦那さんには一緒にいて欲しいですよね🥺✨

• 2月23日
  • maa

maa

ご飯はすごく豪華でした✨しかも美味しかったです😊
    あっ、術後のご飯はどんな感じでしたか??😳
    前は、手術した日はお茶のみで次の日はおもゆ、その次の日はおかゆでした!!野口も一緒ですかね?😳

もうほんとに痛くて痛くて…😭今思い出しても震えます(笑)

• 2月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱりそうなんですね😎
    野口も同じ感じでした😭
    痛いけど食べるの大好きなんでおかゆだけもしんどかったです🤪笑

震えますよね😭
    きっちり2時間おきに背中に薬注入がかかせませんでした笑
    あの独特な匂いと背中に通ってる管に薬が入って冷たくなる感覚結構好きだったんですが、わかります🤣?笑

• 2月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

参考になったならよかったです🥰

• 2月23日