※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊娠・出産

安城市、西尾市在住の方で陣痛時のタクシー利用について質問です。安城交通以外でも陣痛時に普通にタクシーを利用できるでしょうか。

安城市、西尾市あたりにお住まいの方で、陣痛が来たときにタクシーを利用された方に質問です😣

どこのタクシー会社を使いましたか?
陣痛がきてるということで乗車拒否?されることはありませんか?💦

義実家同居で一人目の時は旦那がいない時に陣痛来たら義母に車出してもらおうと思っていたのですが、今回は義母に上の子を自宅で見ててもらいたいので旦那不在時に陣痛がきたらタクシーを呼ぼうかと思っています。

安城交通が陣痛タクシーやってるみたいなんですけど、安城市在住→産婦人科は西尾市なので対応可能エリアから外れてしまいます😰
陣痛時に普通に配車頼んでも乗せてもらえますか?💦

コメント

あずあず

それは電話してタクシー会社に聞いてみた方がいいですよ👀✨✨

ママリ

私は地元のママサポートタクシーと言うタクシー会社がやってるいるものに登録しました!
24時間対応なので便利だと思います!

まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

安城西尾住まいでないですが、私のエリアも陣痛タクシーの対象外で😰💦💦

つばめタクシーのエンジェルプランを1人目も今回も登録しました。
実際に1人目の時に夜中に破水してタクシー利用しましたが、電話してすぐに来てくれました🙌
夜中だったのもあるかもですが、日中も陣痛などきたら9?だか何番かを押すと優先的に来てくれるみたいです!
破水したのでと伝えたら、タクシーの中にタオルを敷いて用意してくれてました✨
運転手さんの対応もよかったです😀